夢で逢えたら 公演情報 夢で逢えたら」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    ハナス
    初めはそこまで期待していませんでした(ぶっちゃけ)。
    が、面白い。
    ストーリー的なことは置いといて、個人的には、
    「会話」の組み立てが気に入りました。
    脚本で書いている分だけでは本当にイメージが難しいと思うのですが、
    本当に面白い「会話」きけました。
    物語よりも、キャラクターを大切にして作られたものなのかな、と。

    気に入ったので、また観に行きたいと思います。

  • 満足度★★★★

    ベテランと中堅女優のキレキレダンス
    病室で意識不明の女性。
    …の筈が、意識不明の女性と付添の女性二人。
    何気ない、日常的な、噛み合わない会話で喧嘩気味の二人。
    夢で逢えたら…。
    この会話が不条理っぽい。

    もう一人、雇われ介護の人と3人で、Pafumeのflash、キレキレにダンスするベテランと中堅女優。
    これだけでも見物。

    あの二人の会話は現実なのか、夢なのか…?
    愉しませて頂きました。

  • 満足度★★★★★

    3人の心は分かり合えたのかも。
    夢で逢えたら あなたに話しかけたかった。 たった二人の姉妹 いまは眠い お休みなさい 手伝ってくれている女性 3人で踊る 通じ合う 目が覚める 女性 。目を覚まさない 寝たきり お世話を手伝ってくれている 3人の心は分かり合えたのかも。

    ネタバレBOX

    夢で逢えたら あなたに話しかけたかった 夜の寝る前に 闇の様な青い池 壁紙の襞が生物の様に 動けなくなる 金縛り 私は植物のようだ 心地よい眠気 彼女が現れる。もういいかい 探している訳じゃない かくれんぼをしている訳じゃない。朝がきた 朝じゃない 希望を感じた時 しりとり 花の名前 睡眠の取りすぎ 頭が痛い 話がずれるから なんかイライラする。私が引っ掛かった 罠仕掛けてない つまずいた。イライラが入れ替わる 小さいころの記憶 取っ組み合い 少しは解り合えた 食べる 太る 解ってたつもり 残念 残念 気が合った 食べる ポテチ チョコ 240円 160円 お釣り 何個買った お煎餅 1人で食べるの 動いたら痩せる 忍者ダンス 3人パヒューム 深呼吸 太るわよ 空気吸っても 水飲んだだけでも太る 小さい頃の記憶 中堅役者の若い頃を言う奴 言う奴ははげ。 たった二人の姉妹 いまは眠い お休みなさい 手伝ってくれている女性 3人で踊る 通じ合う 目が覚める 女性 。目を覚まさない 寝たきり お世話を手伝ってくれている 3人の心は分かり合えたのかも。

このページのQRコードです。

拡大