各駅停車9時12分発 公演情報 各駅停車9時12分発」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2016/11/12 (土)

    それぞれに楽しかった。
    今回の舞台セットも面白かった。
    舞台を観ている観客まで見えました。
    こういうショートストーリーも楽しいかな。

    ネタバレBOX

    ちょこちょこ介入してくる山本真澄。
    話の流れの中でどんどん若返っていく気がして、どうなる?と期待しすぎてしまった感。
    どこか同感してしまった川村さくら。
    好きのためなら、いろいろできてしまいます!
    話がどこかで重なるのかな?なんて、深読みしすぎてしまった分、それぞれだったのね・・・と思ってしまいました。


  • 満足度★★★★

    少し煩雑だったかな。。
    少し煩雑だったかな。。
    色々あったんだけど、意外と雄大くんと沖さん、原さんと久保さんのエピソードしか残ってなくて、多分それらは自分の中で完結している感じがしなかったからかなと。。
    雄大くんと沖さんのは面白くて好きだったかな。。

    列車の音は大きい方が良いのになぁとか椅子の位置とかスペースとかバラバラでも良いのになぁとか、まあ個人的には色々思いはあるものの、劇団や役者を観に行くというイベントとしての楽しさはあるわけで、満足度では全然問題ないのだけど。。

    若い人(年齢だけのことではなく。。)の舞台を観ると、話をつくる前に、つくり手の身近なところで今、切実に伝えたいこと、今のからだで表現したいこと、今しか伝えられないこと、今だから伝えないといけないこと、そういうのをまずは深く模索したのだろうかと・・、表現はもっと我がままで自由にやれば良いのにな。。とか、つい思ってしまいます。

このページのQRコードです。

拡大