宮川サキ一人芝居全国ツアー2016 公演情報 宮川サキ一人芝居全国ツアー2016」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • あ!こんな人、いる!!っていう面白さ!
    1回公演で、3人を演じ分けていて、こんな人おるわーっていう面白さ満載でした。各人物の個性が満載で、そんな落ちが!ってゾワ~ってするものもあり、あきさせない1時間でした。
    夜の公演後は、飲みながらの交流会もあるので、じっくり役者と話したいんだって方には是非!

  • 満足度★★★★★

    必見ですから!
    一人芝居といっても東京の舞台では観れない景色に感動しました。
    宮川サキという役者のポテンシャルの高い覚悟の芝居は、観ている側に激しく、そして心地良く伝わって来ます。
    本当に一度は観てやって下さい。。。。こんな場所でこんな一人舞台が観れるんだ!と、驚きますから。。。
    9日の13時の回がまだゆったりと近くで観れるとの事でした!
    ぜひぜひぜひに!!

    それから、応援コラボ企画の焼酎亭寄席が一人芝居の合間にワンコインで観れるのですが、約1時間!東西の役者さん4名が個々の演目を披露してくれます。
    10月10日の最終日は、女優さん2名も演目を披露するそうなので、それも超至近距離でのライブ感MAXですので、価値ある寄席が観れます。
    10月10日の15:00.。。私も又観に行きます!

このページのQRコードです。

拡大