Nice to meet you, My old friend 公演情報 Nice to meet you, My old friend」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    Bチーム観劇!中学の友にまた会いたい!
    タレントの母校を訪ねるドキュメンタリー。
    しかしタレントには友人は居なかった…。

    忘れたい中学時代。
    輪に入れず、通った美術室。
    たった一人の友達。

    濃密な70分。
    思いもよらないラスト。
    「友情は何度でもやり直せる」心に刺さる。
    芝居なんだけど、この場にいる人達が幸せになって欲しい、そう思える。
    本当に良かった。

    茨木さん、永津さんはとっても役にはまった感じで良かった。
    西村さんのプロに徹する感、谷野さんの心の切なさ、そして主役の山岡さんの心の哀しさ、とっても良かった。
    涙!

    大阪部、素晴らしい!

  • 満足度★★★★

    Bチーム
    いやー面白い。あらすじから期待高かったけど予想以上に。なんかあの二人の関係がまた始まれば良いなと、芝居だけど心から思った。Aチームも見たかった。もっと長期間やってほしかったな

    ネタバレBOX

    私は役者さんをあまり覚えられないタチだけど、西村さんは印象的で、出てきた瞬間どこかで観たけどどこで観たのかなと考えていました。役的にはどこにでもいる顔、ということでしたが。
    谷野まりえさんが最後にあんな重要な役になるとは・・・。最初に出てきた時と、最後の存在感の違いがすごかった。というかあの顔、玲奈への複雑で、でもあこがれる想いがすごく印象的で。
  • 満足度★★★★

    おもしろかった~(^o^)/~~
    Aチームを観劇しました☆★魅力的な女優陣が奏でる舞台は、その華やかさに反比例するかのようなシリアスなヒューマンドラマでした♪オープニングとエンディングで全く状況が変わる二転三転するストーリーに最後まで引き込まれて、70分と思えない濃密なお芝居を堪能させて頂きました!橋爪未萠里さんはあんなに可愛いのに、【感じ悪い女優】を見事に表現する演技力に感動しました☆★Bチームも観たかったなー(^^ゞ

このページのQRコードです。

拡大