カベパターン 公演情報 カベパターン」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    2回目
    服部さんの解説やら登場人物のセリフが増えていました。それでも元ネタが分からない部分も(笑)。まあ、勢いで笑ってしまったりするのですが。

    ネタバレBOX

    最初は笑えるのですが、状況はどんどん悪くなって行き後味の悪い幕切れです。カベパターンから脱出できたら賞金が出る、しかも頭割りになるというのでグループの人から恋人まで殺してしまったり。せめて主人公の彼には宇宙人の彼女と「君といられるならどこだって行こう!」とカベパターンで別世界に旅立ってほしかった。
  • 満足度★★★★

    カベパターン
    初日でスタッフさんへの連絡がうまくいってなかったのか、開演60分前の受付が始まらなかった。私は心が広いので(笑)大丈夫ですが、満足度の評価に反映される方もいるので気をつけた方がいいかと。あ、幸いまだ雨が降っていなかったから良かったですが、これで土砂降りだったらやっぱり気にするか、呼び込みの派手なお向かいに入ってしまったかも?
    「カベパターン」はそういうカベパターンだったのね!ぜひ、確認に行ってください。

    ネタバレBOX

    カベパターンをすることによっていろんなところへ行ったり、帰って来たり。もっと怖い話かと思っていたら可笑しすぎて大笑いしたのに・・・。やっぱり最後は怖い話でした。

このページのQRコードです。

拡大