演劇

劇団てあとろ50' 43期新人試演会

インパクト

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団てあとろ50' 43期新人試演会

インパクト

実演鑑賞

劇団てあとろ50’

早稲田大学学生会館(東京都)

2016/09/16 (金) ~ 2016/09/18 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://teatro50.sakura.ne.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
 舞台は少し未来の日本。僕らの期待してた近未来は訪れなかった。いや、科学技術が発達しなかったわけじゃない。あぁ、ちゃんと車は自動運転技術が実用化されたよ。…空は飛んでないけど。確かにそこらへんは夢のある未来になったかもしれない。でも問題はそこじゃないんだ。

    大人か...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2016/09/16 (金) ~ 2016/09/18 (日)
劇場 早稲田大学学生会館
出演 阿部啓吾、種田康太、木下まこ、黒澤優介、末永彩百合、高橋知、高濱一輝、森平周、山﨑聖香、油川双葉
脚本 高村颯志
演出 高村颯志
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】2016/08/20
フリーカンパ制
公式/劇場サイト

http://teatro50.sakura.ne.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル   9月16日(金)19:00
  9月17日(土)14:00/19:00
  9月18日(日)13:00/17:00
説明  舞台は少し未来の日本。僕らの期待してた近未来は訪れなかった。いや、科学技術が発達しなかったわけじゃない。あぁ、ちゃんと車は自動運転技術が実用化されたよ。…空は飛んでないけど。確かにそこらへんは夢のある未来になったかもしれない。でも問題はそこじゃないんだ。

    大人が子供を支配し始めた。

子供は大人になるために、調整プログラムにかけられるらしい。まっとうな世界を作るために、まっとうな人間しか存在しないよう、社会に出る前に国民に義務づけられたことなんだって。これ、今は当たり前だとされてるんだ。でもおかしいよ。最近できた制度だから僕の両親は受けてないし。納得いかない。

 ある日、ネットの掲示板に不思議な書き込みを見た。
「子供諸君、立ち上がれ。自分の意思で歳をとれ。」
そんな文章の後に数字が羅列されていた。僕はその並びに心当たりがあった。子供がよくやる暗号遊び。あの一種だ。少し前に流行ってた。その数字はとある住所を示していた。もたもたしてたら大人になっちゃう。大人達に作られた大人に。父さん母さんごめんなさい。ちょっと立ち上がってみます。

数字の示す場所に行ってみると、国が偉そうに切り捨てた小さな町の廃墟だった。いわばここは無法地帯。子供のわがままをこじらせた、小さき巨人たちの隠れ家だった。

    どうやら、ここで僕は抗うことになったみたいだ。 大人に、世界に――



その他注意事項 *受付開始は開演の40分前、開場は30分前です。
*開演5分前までに受付がお済みでない場合、ご予約をキャンセルさせて頂くことがございます。お早めのご来場をおすすめいたします。

【会場】
早稲田大学学生会館地下2階 B202

【料金】
無料(フリーカンパ制)

【上演時間】
約75分

【お問い合わせ】
メール:gekidanteatro50@gmail.com
電話:08010533791(制作)
スタッフ 舞台監督:金森悠介
舞台美術:坂本みなみ
音響:小島恵理
照明:橋本直樹 
照明操作:山口美緒里
制作:中山青佳
制作補佐:坪川涼
宣伝美術:早稲田大学広告研究会
演出助手:下川拓人 五十嵐恵美
振付:TAKA
撮影:飯田奈海
協力:篠原加奈子

[情報提供] 2016/08/09 17:20 by 青戸かなえ/陽暮海青

[最終更新] 2016/09/12 21:29 by 青戸かなえ/陽暮海青

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

黒澤優介

黒澤優介(0)

役者・俳優 音響 作曲

「インパクト」に携わっているメンバーです。

高村颯志

高村颯志(0)

役者・俳優 お笑い 演奏(トランペット・ギター) 脚本 演出 その他(舞台監督補佐)

主宰です。

つぼかわ

つぼかわ(0)

制作補佐です!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大