来てけつかるべき新世界

デザイン:堀口努

0 お気に入りチラシにする

ヨーロッパ企画

栗東芸術文化会館さきら(滋賀県)

他劇場あり:

2016/09/03 (土) ~ 2016/09/03 (土) 公演終了

上演時間:

自分の中から強烈な獣の匂いがしたので、大阪のおっさんの劇をやりたいと思いました。大阪は近いようで遠くて、深いところを触ってみたいなと。
とりわけ「新世界」という街にはひどく憧れがありました。レトロフューチャーそのままの名前と街の感じに。
ジャンジャン横丁には将棋サロンがありましてね、近くに...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2016/09/03 (土) ~ 2016/09/03 (土)
劇場 栗東芸術文化会館さきら
出演 石田剛太、酒井善史、角田貴志、諏訪雅、土佐和成、中川晴樹、永野宗典、西村直子、本多力、金丸慎太郎、藤谷理子、福田転球
脚本 上田誠
演出 上田誠
料金(1枚あたり) 1,800円 ~ 2,500円
【発売日】2016/07/23
<全席指定>
前売[一般]2,000円 [学生]1,500円
当日[一般]2,500円 [学生]1,800円
サイト

http://www.europe-kikaku.com/e35/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル プレビュー公演
9/3(土) 15:00
説明 自分の中から強烈な獣の匂いがしたので、大阪のおっさんの劇をやりたいと思いました。大阪は近いようで遠くて、深いところを触ってみたいなと。
とりわけ「新世界」という街にはひどく憧れがありました。レトロフューチャーそのままの名前と街の感じに。
ジャンジャン横丁には将棋サロンがありましてね、近くにはゲームセンターがあって、そこにも将棋ゲームがやっぱりあっておっさん天国だったりして。
そんな新世界を舞台にSFを夢想しました。シンギュラリティのその先を描いた、二つの意味で今回は「新世界コメディ」です。
おっさんがドローンと戦ったり、ロボットアームに王手飛車取りを迫られたり、ホログラフィの娘と言い合いしたり、
そういう来たるべき、来くさるべき、来てけつかるべき新世界を描けたらと思います。 (上田誠)
その他注意事項 ※未就学児童入場不可
スタッフ 音楽=キセル
美術:長田佳代子
照明:葛西健一
音響:宮田充規
衣装:清川敦子
映像:大見康裕
演出助手:山田翠 大歳倫弘
舞台監督:筒井昭善×大鹿展明

[情報提供] 2016/08/08 19:31 by CoRich案内人

[最終更新] 2016/12/02 23:12 by かもなす

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー1

かもなす

かもなす(5)

国内10か所ツアーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大