米元の変 2025 公演情報 米元の変 2025」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    お寺の本堂そのものが舞台に…。
    初のSHINKOUJIさん。
    心光寺のお堂が舞台に…。

    所々に仏様の教えが盛り込まれ、とっても為になります。
    我が家も浄土真宗、という訳でも無いですが、仏の教えは心に染みます。

    奥田さん大奮闘。
    ゲキゲキさんやOMさん、栗田さん等の役者さんが参加され、とっても仲が良さそう。
    大変、楽しかった!

  • 満足度★★★★★

    なかなかに
    面白い舞台です。
    お寺を会場にどういう風な物語展開になるかと思ってましたが、なるほどそのまんまの背景(ご本尊様の前)が設定でした。
    また次も見てみたいなと思える劇団SHINKOUJIです。

    ネタバレBOX

    今回所見の役者さんが多くて名前と役が一致しないので、知っている役者さんだけですが、今回の印象に残っているのは、

    しっかりストーリーを作った主役の、奥田さぶりな美樹てぃさん。
    権力側で命令を出しつつもいじられキャラで面白い、さいとうひろき君。
    いい人以外何者でもない、松田悠君。
    自分の欲望に素直でちょっとだけ頼りになる、久保真優さん。
    子持ちで人妻で金持ちなのに一発ギャグが結構いける、栗田ゆうきさん。
    バカップル?の片方で一途なかわいいキャラ、奥田紗矢さん。

    来客側のキャストの衣装が登場の都度変わっていて、そこもちょっとした見所でした。
  • 満足度★★★

    神々しい空間☆★
    お寺の本堂が舞台で、上手く空間を舞台化していてとても見やすかったです♪お話もとても面白くて、最後まで引き込まれました☆★ 劇場のように照明を使えないのに、出来る限り舞台を華やかに照らそうとするスタッフワークに感動すら覚えました♪

このページのQRコードです。

拡大