ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』 ★大阪公演中止 公演情報 ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』 ★大阪公演中止」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    歴代ナンバーワン 唯月ふうかさんのピーターパンは全てが最高
    歴代ナンバーワン 唯月ふうかさんのピーターパンは全てが最高

    過去には榊原郁恵さんや沖本姉妹、相原勇さん、宮本裕子さん、笹本玲奈さん、中村美貴さん、宮地真緒さん、高畑充希さんのピーターパンを観ていますが、今回、2016年、唯月ふうかさんのピーターパンを初観劇しました。
    唯月ふうかさんのピーターパンは最高に素晴らしかったです。心にも凄く響きました。ピーターパンって唯月ふうかさんに主役が変わってこんなにクオリティの高い作品に進化したのかって感想で衝撃でした。本当に驚きました。

    唯月ふうかさんのピーターパンはクオリティが高過ぎて凄過ぎて本当にびっくりです。
    声が日高のり子さんがアニメで演じたピーターパンにそっくりでイメージぴったり。
    容姿や表情、笑顔、動き、台詞回し、圧倒的な歌唱力の歌、フライング、ダンス、アクション、殺陣など全てが素晴らしくて完璧過ぎて本物のピーターパンにしか見えませんでした。
    とにかく最高にピーターパンで素晴らしい。
    見せ場のフライングも唯月ふうかさんだからとにかく凄い。唯月ふうかさんはフライング技のバリエーションが多くて空中での動きが綺麗で色々な方向に何回転も回転したりと空中でのアクロバット技も凄くてスピードも凄くて、身体能力とバランス感覚に優れている唯月ふうかさんでなければ実現不可能なとにかく凄くて美しくて素晴らしくて完璧なフライングです。彼女以上のフライングが出来るピーターパンはもう現れないのではないかと思います。とにかく凄いです。
    歌もダンスもフライングもアクションも殺陣も台詞回しも何もかもピーターパンとして完璧に存在していて、激しい動き、凄いフライングの中でも歌声が全くブレず、圧倒的な歌唱力。
    まさに次元が違う至高で究極のピーターパンとしてのパフォーマンス力。
    何もかも完璧すぎて表現力抜群の唯月ふうかさんのピーターパン。歴代ナンバーワンと言われているのも納得です。
    しかも凄い事を同時にいろいろ行っているのに余裕すら感じさせる唯月ふうかさんはまさに天才だと思いました。久しぶりにスーパースターを見ました。
    こんな至高のピーターパン役を観たのは初めてだったので大変驚きました。よくぞここまでピーターパン役を高めてくれたと心底感動しました。

    唯月ふうかさんの至高のピーターパンのレベルの高さに引っ張られる形で全体的にもレベルが高かったです。
    演技も上手い人達ばかりです。子役も頑張ってるし可愛いです。ストーリーも大人と子供で感じ方が違うなど非常に深いですね。そして心が洗われます。

    玉野和紀さん演出バージョンはダンス、アクションも凄いです。またフライングやアクロバットも想像を大きく超えるレベルで
    驚きと感動が同時に来る凄まじさです。
    玉野さん演出バージョンはダンス、アクションも凄いので出演者側は大変だと思いますが非常に見応えがあります。
    二幕ものに作り替えてテンポ良くてクライマックスシーンが所々でやって来てメリハリも効いていて目が離せない作り。
    とにかく面白いです。楽しさと驚きと興奮と切なさと感動がクオリティの高さを伴って凝縮されています。
    観劇していた大人も子供もみんな楽しんでいて興奮していて大満足していました。これぞファミリーミュージカルです。
    ピーターパンって唯月ふうかさんに主役が変わってからこんなにクオリティの高い作品に進化したのかって感想で驚きました。かつてのピーターパンよりも主役のレベル及び全体の完成度が格段に進化して上がっていました。

    ファミリーミュージカル=子供向けでクオリティが低いと誤解している人達にこそ観て欲しい今回の唯月ふうかさんのピーターパン。
    素直な反応の子供達も観るからこそ手を抜けないんです。唯月ふうかさん主演のピーターパンは本気の作品でクオリティが非常に高いです。観れば分かる素晴らしさです。
    子供から大人までもっともっと沢山の人々に唯月ふうかさんの歴代最高のピーターパンを観て欲しいと感じながら劇場をあとにしました。

    あとから知った事ですが唯月ふうかさんは2017年のレ・ミゼラブルのエポニーヌ役が決まっています。よってピーターパン卒業? 並行しては出来ない? カムバックは?
    唯月ふうかさんは間違いなく歴代No.1ピーターパンですので、もっとピーターパンを続けていただいて、もっともっと沢山の人達に唯月ふうかさんの歴代最高のピーターパンを観られる機会を今後も作っていく為にも、出来る限り唯月ふうかさんがピーターパン主役でより多くの人々に感動を与え続けていって欲しいと願っています。

  • 満足度★★★★★

    楽しい!
    切ない!

    ネタバレBOX

    ウェンディはお母さんになってほしいと言うピーターパンに誘われて弟たちと一緒にネバーランドに行き、色々あって身寄りのない男の子たちを伴って戻ってきました。春の大掃除のために再び迎えに来たピーターパンに対し、ウェンディは自分が大人になったことを告げ、娘のジェニーが代わりに妖精の粉を掛けてもらい、大好きなことを頭に浮かべ浮遊しました。

    最初のシーンでのきびきびした浮遊が素敵でした。ラストのこちらに飛んでくるようなシーンも素敵でした。

    フック船長もお母さんがほしかったのですね。大人になりますと宣言する子供たち、ピーターパンの置いてかれた感と新しい子たちの親分になる生き様、世代交代的なラストシーンも含めて切なくなりました。

このページのQRコードです。

拡大