演劇

Mama-チャリカルキ vol.11

Vaga音頭(bond)

デザイン:安達花鏡

0 お気に入りチラシにする

演劇

Mama-チャリカルキ vol.11

Vaga音頭(bond)

実演鑑賞

チャリカルキ

第21みくに丸:新宿区新宿3-12-3 第2藤原ビル3F(東京都)

他劇場あり:

2016/07/24 (日) ~ 2016/07/24 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.charikaruki.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
あなたと生きた日々が、私の中で踊っている。
古びたランプが灯るお店。祭りの実行委員の兄妹は、
忘れ去られた盆踊りを復活させようと人々を集めるが、
そこで幼馴染の了子は、ある人物と奇妙な再会をする。
集められた人々の意外な事実が明らかになる中で、
ある「可能性」を前に了子が下した決断と...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2016/07/24 (日) ~ 2016/07/24 (日)
劇場 第21みくに丸:新宿区新宿3-12-3 第2藤原ビル3F
出演 森奎伍、ビーグル大塚、森耕平、早野実紗(ナイスコンプレックス)、久門海(劇団中原瑞紀)
脚本 ビーグル大塚
演出 チャーリー軽木
料金(1枚あたり)
【発売日】
公式/劇場サイト

http://www.charikaruki.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 7月24日 16:00
説明 あなたと生きた日々が、私の中で踊っている。
古びたランプが灯るお店。祭りの実行委員の兄妹は、
忘れ去られた盆踊りを復活させようと人々を集めるが、
そこで幼馴染の了子は、ある人物と奇妙な再会をする。
集められた人々の意外な事実が明らかになる中で、
ある「可能性」を前に了子が下した決断とは?
チャリカルキがご当地ゲストも巻き込んでお送りする、
一時間のコミカルな幻想劇。
その他注意事項 「Mama-チャリカルキ」とは
東京の劇場で公演を行っている劇団チャリカルキが、普段劇場に足を運ぶ機会のない人にも気軽に演劇にふれていただきたいという思いから2006年より始めた、居酒屋・カフェなどを会場にして行う演劇公演です。
会場が日替わりになることで同じ物語にも全く違う印象を与え、音響・照明は極力お店の物を使用し、役者の登退場はお店の入り口を使うなど、会場をそのまま劇場空間にする公演形式は観客を巻き込む新しい演劇スタイルとなっています。

団欒について
「Mama-チャリカルキ」では公演後に、ご希望のお客様を交えての打ち上げ「団欒(だんらん)」(チケットとは別料金)を行います。(※団欒の無い回もございます)
通常、劇場での公演後にも打ち上げはありますが、劇場で打ち上げが行われる機会は少なく、お客様としては、なかなか参加しにくいものです。
その点、「Mama-チャリカルキ」では、終演後に即、会場となったそのお店で「団欒」が始まりますので、気兼ねなくご参加いただけます。
過去の「団欒」では、創作の経緯や稽古でのエピソード、ストーリーの疑問点などの話で盛り上がり、お客様とチャリカルキとのコミュニケーションの場として、とても好評をいただいております。
お時間がございましたら、是非ご参加ください。お客様の生の声をお聞かせください。
スタッフ 音楽:ツジヤマガク

[情報提供] 2016/05/17 21:20 by へんみ@えんとつシアター

[最終更新] 2016/07/14 02:36 by 長井 寛

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大