『戯曲見本市~HONPO COLLECTION~』 公演情報 『戯曲見本市~HONPO COLLECTION~』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    無題1953(16-243)
    19:00の回(晴)。

    18:00受付してもらいブロードウェイへ、18:45戻って2階に上がる。案内された席へ。階段を背に演者用の椅子、相対してびっしり客席。
    ここは2年ぶりくらい(ロ字ックの「渇望」)。

    19:00開演~20:34終演。

    井草さん、村田さんというおふたりのダンサーがリーディング公演に?と思ったので観に来ました。

    当パンのプロフィール欄に「桜美林」とあったので納得。市橋朝子さん「MAN IN WOMAN(2015/12@明石)」。川島啓嗣さん「女/生/徒(2013/4@gallery園)」。

    夏に上演されたらよかったなぁ、と感じつつ、客席との間がもう少しあるとリーディングらしくゆったりと状況を思い巡らせながら聴くことができたように思います。

  • 満足度★★★

    戯曲を聴く、ということ。
    『戯曲見本市 ~HONPO COLLECTION~』ドラマリーディング @nakano f

    リーディングといっても、多少の演技は伴うわけで、目の前の出来事を捉えつつ、舞台ではこんなセットなんだろうな、を頭の中で補完しつつ…結構タイヘン笑

    あと、"ト書きを聴く"のはムズムズするんだなと。

このページのQRコードです。

拡大