SMOKIN' LOVERS~シケモク~(25名様限定公演) 公演情報 SMOKIN' LOVERS~シケモク~(25名様限定公演)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    面白い!!
    前回は観ておらず、今回初観劇。煙チーム。
    お芝居上手い役者さんが揃ってる!

    タバコがあまり得意でない私でも、ほとんど煙は気にならず、作品を楽しんで観ていられる。
    バー公演なので席によって役者さんの表情が見えない時もあるので、複数回、色んな方向で見たくなります。

    ネタバレBOX

    オムニバスだけど、どこかで繋がっているのが多いので、それを感じながら観るとまたさらに面白い!
    ヤニクラとの繋がりも楽しみです。
  • 満足度★★★★★

    心地良い空間
    確かに斬新で、面白い。煙草に纏わる9つの物語。
    物語自体はBARの日常風景であるが、
    その魅力はやっぱり臨場感と空間の共有性。
    お酒を飲まないので希有な体験と空気感に飲み込まれ、
    場に馴染むのに時間がかかったが、
    心地良く楽しめた舞台だった。
    今回は煙チームを拝見したが、新作は灰チームで観てみたい。


    ネタバレBOX

    きっと座る場所によって捉え方も感じ方も違うんだろう。
    残念だったのは役者さんの顔がほぼほぼ見えなかった事。
    香りも空気も声も五感を震わせ感じられた舞台でしたが、
    視覚的に表情が伺えないのは残念。
    展開をカウンターばかりでなく、テーブル席や、
    入口付近など縦横無尽に使ってみせられると、もっと良かったのかもしれない。

    パーラメントからキャスターまでの繋がりの物語が良かった。
    各話完結でなく、全体を一つの設定を通しても面白いかな。

    終演後は、みなさんお知り合いばかりだったみたいで、
    一気に空気感はしぼんだ感じ、早々に退去。

このページのQRコードです。

拡大