演劇

Eva夏公演

雨音がブルース2

月と薔薇のブルース

0 お気に入りチラシにする

演劇

Eva夏公演

月と薔薇のブルース

雨音がブルース2

Eva

ザ・ポケット(東京都)

2016/08/17 (水) ~ 2016/08/21 (日) 公演終了

上演時間:

金田一はしょぼくれた商店街で、雑用以外に依頼のない、しがない探偵業を営んでいた。しかし、ひょんなことから、「助手になりたい」とやってきたフランス人ポワロと、金田の一人娘で所轄の刑事である一子の担当する事件に巻き込まれていく。その中で、世界をまたにかけるスーパー探偵、明智が現れ、事件は解決に近づ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2016/08/17 (水) ~ 2016/08/21 (日)
劇場 ザ・ポケット
出演 彩生カナメ、養田豊史、マリコ、岩野麻貴子、小林由木、小嶺晶、澤木柚季江、林田雅和、清水克彦、本多真利子、青山菜緒、高須賀政洋、上松大祐、東千尋、小針翼
脚本 小林由木、栃木雅広
演出 栃木雅広
料金(1枚あたり) 3,500円 ~ 3,800円
【発売日】2016/06/25
前売  3500円
当日  3800円
サイト

http://eva.chu.jp/modules/pico2/index.php?content_id=1

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 8月17日(水)19:30
8月18日(木)19:30
8月19日(金)19:30
8月20日(土)13:30/18:00
8月21日(日)13:30
説明 金田一はしょぼくれた商店街で、雑用以外に依頼のない、しがない探偵業を営んでいた。しかし、ひょんなことから、「助手になりたい」とやってきたフランス人ポワロと、金田の一人娘で所轄の刑事である一子の担当する事件に巻き込まれていく。その中で、世界をまたにかけるスーパー探偵、明智が現れ、事件は解決に近づいたかに見えたが…。突如、事件の舞台であった猫神家の、顧問弁護士助手だった青木という男が、一子をさらおうとする。必死に一子を助けようとする金田、明智、ポワロ。だが、応戦むなしく、青木にやられ、一子はさらわれてしまう。

なぜ、一子はさらわれたのか?

金田は世界を支配する闇組織「アルーラファミリー」と自分の過去を語り始めた。自分は過去、アルーラの暗殺エージェントだった。そして、明智の父・明智大五郎、ポワロの母・クィーンも仲間であったと。そのアルーラファミリーを抜けさせてくれた、デュポンという男の家でアルーラから襲われたときに、助け出した赤ん坊、それが一子だった…。二人の血はつながっていなかったのだ。

実はポワロも、すべての事情を知った上で、アルーラの対抗組織「ルーナロサ」の創設者、母親クイーンからの依頼で金田を迎えに来たと語る。明智も父の死の秘密を探るため金田に近づいたのだった。

母のもとへとヘリを用意するポワロ。

金田、明智、ポワロはフランスへと旅立った。

アルーラファミリーにさらわれた一子を追って…。
ルーナロサの依頼でロシア大統領の協力を得、アルーラへの潜入を計画する、金田達。そして、一子を拉致した青木の別の企みが動き始め、物語は思わぬ方向へ動き始める…。
その他注意事項
スタッフ 美術:ちかだ よしあき

照明:三谷 洋平

音響:宮本 風香

音楽:bAsHEE

衣裳:小松 千恵

小道具:後藤 純也・近田 佳明

舞台監督:近田 佳明

ヘアメイク:岩野 麻貴子

デザイン:高野 圭一

制作:Eva

[情報提供] 2016/06/26 14:51 by nekohara

[最終更新] 2016/07/09 13:30 by nekohara

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

リンダ

リンダ(0)

役者・俳優

「月と薔薇のブルース」に携わっているメンバーです。

yukie

yukie(0)

よろしくお願いします☆

マリコ

マリコ(0)

役者・俳優 歌手 制作 当日運営

いよいよ一年の歳月を経て、あの作品の続きです! 一子...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大