pack 公演情報 pack」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    心に傷負った人達のヒューマンドラマ、心に染み入る
    チラシに、昔の事件の「犯人がこの中に…」って、少し怖い話かと思いきや…。
    人との出会いを大切にしたくなる、良いお話でした。
    それぞれに心に傷を負った人たちが、雨宿りにゲストハウスに集い…。

    大切な人を亡くした時、人はどうなるのか?
    亡くそうとした時、人はどうするのか?

    大切な人への想いがギュギュっと詰まったお話。

    ネタバレBOX

    人との出会いを大切にしたくなる、良いお話でした。
    雨宿りにゲストハウスに集ったのは、それぞれに心に傷を負った人たち。

    登山に明け暮れた有名な登山家が、家族と向き合おうとしたとき、余命いくばくもない事が…。
    自分の財産である、世界中の人とのつながり、友人たちを娘たちに残そうと、娘を連れて世界旅行に出るが、
    次女は明るくふるまうが、長女は父の死を受け入れられず心を閉ざす。
    親友のママが居るゲストハウスに立ち寄るが…。

    亡くなった戦友の足跡をたどる旅をする自衛隊員、お菓子がないと生きていけない娘、性同一性障害に負い目を持つ御曹司、小さい時に虐待を受けた盗人、亡くなった妹の意思をついで世界旅行する女、存在を全く認識してもらえない男、そして幼い時の親友の死が自分のせいだと思いエベレスト登山で死のうと考えている男…。

    そんな時、盗人が皆を貴重品を盗んで逃げるが、長女が虐待を受けているので一緒に連れて行って欲しいと懇願、盗人は長女を連れて逃げる事に。
    嵐が近づく中、皆は長女を探すため奔走するが…。
    エベレストで死のうとしている男の心の闇は…。

    いろんな人が出会い、関わり合う一期一会、大切な人への想いが心にしみる公演でした。
  • 満足度★★★★★

    人間ドラマ
    初日を見て来ました。
    これ、メチャクチャ良かったです。
    物語にも引き込まれたし、様々な人間ドラマも見れました。
    また、、、宇田作品とは凄く相性がいいです。
    笑いのツボや、泣きのツボがメッチャ、はまってしまいました。
    久し振りに見終わった後、グッタリしてしまいました。

このページのQRコードです。

拡大