Tang Peng 30 A group 公演情報 Tang Peng 30 A group」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • TANG PENG 30 GROUP A
    劇団星乃企画『僕たちの知らない10.31』
    10月31日に起きた災害とその日が誕生日の青年と恋人、その家族とその後の街の物語。それでも人はつながり、世界は続いて行くと思わせてくれる作品でした。
    劇団女体盛り『癖(へき)』
    単なる癖(くせ)ではなく性癖のお話。なんでここで?いやここだから?見たことはないですがニコ生とかならこんな放送ができるのでしょうか?いや、スタッフもいないようだからもっと簡単な放送なのかな。せっかく笑わせてくれたのだから、もっと大胆なラスト希望。
    愛玩墓地『土足で飛ぶ』
    思いっきり神経を逆なでしてくれました。30分が長くて辛かった。知ってたら絶対見ないタイプのお芝居。

  • 満足度★★★★

    度肝を抜かれる。
    現代への、決して楽観できない若者の真情、みたいなものを、3団体それぞれの個性で表現している、と感じた。

    これは観る価値あり。


    なかでも、桜美林大学の劇団女体盛り『 癖 』は、かなり演劇を見ている人でも、度肝を抜くような内容(^o^)/゛。

    テレビ等ではもちろん露出できない。それどころか舞台でも、ま、学生だから許されるギリギリのセン、かも。


    とにかく、一見の価値がある。かも(笑)。

このページのQRコードです。

拡大