狼は鎖もて繋ぐ 公演情報 狼は鎖もて繋ぐ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★★

    刺激的な野外公演でした!
    東洋企画さん初の野外公演!
    刺激的でした。
    公演直前のギリギリの到着となってしまい超満席でしたが、端っこの席に通していただきました。ありがとうごさいます!

    野外なのでセットや照明はシンプル(雨天対策はバッチリ)ながら、野外の広さを活かす意欲的な試行錯誤が垣間見れます。
    摩訶不思議な東洋ワールド満喫!

    役者さんやスタッフさんも学生演劇で良く拝見する磐石の布陣、人徳ですね!
    広い野外なので、声の通りなど気にしてましたが、十分通ってました。
    役者さん大したものです。

    次回も楽しみにしてます。

  • 満足度★★★★★

    狼の学生たち!
    どの学生劇団も思い描く自分の学内風景での野外芝居(非現実)

    その広大な面積を使いこなす技量は大したもの。
    役者陣も生き生きとしているし戦う意志が見えた!

    そもそも論だが、野外芝居になった経緯を知りたい。
    何故ならその方法は完璧に成功していたからだ。
    そこに辿り着いた嗅覚、
    なによりも天候の抵抗にもがきながら成し遂げたことは大きい。
    有意義な時間だった。

  • 満足度★★★★

    とても刺激的な夏の夜公演でした!
    18時から上演開始なのでまだ明るい
    そこから時間が経って夕日が沈んで暗くなり、また違った風景に見えてくる
    夏の夜は思ったより涼しく心地いい!
    周りには虫の鳴き声や学生たちの声なども聞こえてきます

    池をバックにした野外の舞台、木や芝生にライティングされて色づいていく♪
    そんな舞台はそこに居るだけでもウキウキと心が躍りますね^_^
    その中で熱く演じる役者さん!
    笑いもとりながら野外の舞台を所狭しと使って演じる
    皆さん屋外ですが(左右にマイクもありましたが)
    声がよく通って雑音の中でも割と聞き取りやすかった^_^

    話は海外の戯曲の様なサスペンス的な内容でしたが
    水や火、バイクまで野外だからできる演出!を駆使して惹きつけます!
    とても刺激的な夏の夜公演でした!

    まぁ野外公演といえば好きな劇団の維新派を思い浮かべます
    あれ程のスケール感が感じられればもっと刺激的で良かったのかなぁと思いました!
    これからも無限な可能性を求めて、色々と挑戦して楽しませて欲しい!
    これからも目が離せない劇団!

  • 満足度★★★★

    野外演劇!!!
    面白い!どんどん引き込まれる!!初めてなのに物販の台本集(今までの講演のやつ)を買ってしまいました!この世界観、独特で何度見ても飽きないと思います。観れば観るほど新しい発見ができそうで、次回の公演もぜひ伺いたいと思います!また野外もやってほしいです。

    ネタバレBOX

    色んな劇団にいる方々が集っていて面白かったです。特に中嶋翠さんの演技、表現、キャラクターはとても面白かったです。徐々に見えてくる各登場人物の異常さ、まるで正常に見えるオオカミ少女、正常だった者が異常に堕ちる様、元々人は皆、異常なのか。それとも変化し異常になったのかオオカミ少女の存在とは何だったのか、「純真無垢」とは何なのか、様々なことを考えさせられる演目でした。ありがとうございました。
  • 満足度★★★

    風を感じる心地良さ♪
    2回目の東洋企画さんは野外公演☆★この時期の野外は暑いやろなと不安でしたが夜公演やったんで、風が気持ち良い空間でした☆★お話は怪しすぎる登場人物達が織り成す破滅へのストーリーって感じで、東洋さんの作品は独自の世界に引き込んでくれるなと再確認しました♪魅力的な女優さんが沢山出演されてて、夜の闇とライトアップが女優陣をより輝かせてました♪皆さん妖艶で綺麗でした☆★

このページのQRコードです。

拡大