アングリーアングラー 公演情報 アングリーアングラー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.6
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2016/08/13 (土)

    アングリーアングラー:感想】手堅い笑いと人情漂う良作。話をかき回す三芳さんと佐川さんが面白く、またいつになく(?)加藤さんが可愛かったw 試験管ベビー特有の観客とのコミュニケーションも楽しい。三芳さんをしっかり受け止め、最前列ながら餌撒きもしっかりハイキャッチw

    もしもアイツがココにいるなら(男ver.):感想】らしくないカッコつけが可愛く映る長屋さんがなかなか面白い。開き直りを促す結果になる角さんのいやらしい芝居も良い味で、更にそこを突き抜けたラストの長屋さんの振る舞いが良いオチでした。

    もしもアイツがココにいるなら(女ver.):感想】存命中はかなりすっとぼけた人物であったろう故人を巡る女性三人の物語がえらく生々しい。友情が芽生えたかにみえてあっさり裏切る展開がテンポ良くてよかった。ラスト後の修羅場…ないし人間関係の更なる機微がもちょっと見たかった。

  • 満足度★★★★

    良い劇でした
    釣りには全く詳しくないのですが、笑いありで夫婦の絆についても考えられる良い劇でした。短編も面白かったです。
    最前列に座っていたのですが、菓子投げは遠くへ放り投げてばかりなので全く貰えませんでした。

  • 満足度★★★★

    夫婦とは仲よくやろうよ
    夫婦の関係・・・「釣り糸と魚」 とても感銘した。いい言葉ですね。
    今回、夫婦の趣味について感じたこと。私のこと、夫のこと。
    私は生の舞台が好き、彼は映画が好き。ウォーキングが好き、嫌い。
    まるきりあわない性格の2人だが「釣り糸と魚」よろしくすごしていこう。
    鯉の餌なんでしたか?欲しかったな

  • 満足度★★★

    笑えてちょっと考えさせられて......
    コント形式で面白かった。

    はじめの方は、お盆に若くして亡くなった彼の墓参りで、友達たちのあるある事情!!
    突っ込みどころ満載で笑えました。

    釣りの方は、面倒なことが苦手な男にとって、夫婦のあり方を考えさせられる内容になっている。
    ダメダメ釣りキチ三平 もどきが笑えた。
    参加型の鯉も楽しませていただきました。

  • 満足度★★★

    お菓子が飛んでこなかった~~ぁ(T_T)
    一つ目は、お墓の前でのお話だったんですけど……………………
    交通事故で亡くなった友達の前で繰り広げられる、コントとでも言いましょうか???
    男友達の方は、下手なお笑いのコントより、全然ウケル~~~~ぅ。
    女友達の方は、彼が亡くなったのはそれが原因?いや彼が勝手に?そして彼の彼女だった子がそれを…………………。
    ありがちな関係ですが、それがそういうふうにバレちゃうとヒエ~~ッですよね。

    釣りの方は、旦那だけが勝手に釣りに行っちゃって、夫婦の仲が~~~~~ぁ。
    妻は歩み寄ろうとする中、旦那はやっぱり逃げる?
    世の旦那、よく見ろって感じですかね。
    奥さんもあんなに嫌がってた釣りなのに、いざやってみると案外素質ありで..................。
    でもそこはいばらず謙虚な奥さん。
    やっぱ夫婦っていうのは、ちゃんと話し合わないとね。

    今回の参加型は、鯉役でした。
    一番後ろってこともあり、お菓子が飛んでこなかった~~~~ぁ。
    お菓子欲しかった(T_T)

このページのQRコードです。

拡大