夏のランナー★全公演終演しました。ご来場ありがとうございました!★ 公演情報 夏のランナー★全公演終演しました。ご来場ありがとうございました!★」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-9件 / 9件中
  • 満足度★★★★

    時代劇でない劇もステキ!
    時代劇でない、現代劇も素敵。
    戦後、娯楽がなかった日本、プロ野球の発足に沸く中、新旧ヤクザが対立。
    昔の高校球児の想いは届くのか?

    奥さんと二人で楽しく拝見。
    とっても良い内容なのに…、DVD販売無しとの事、残念!

  • 満足度★★★★

    任侠モノの様なスポ根モノの様な人情劇!
    旗揚げ10年目にしての初の現代劇!
    HEPホール

    昭和初期の頃に野球に惹かれた人たちの熱い150分の物語
    役者さんは九州の方言で上手く演じるので
    何もない舞台上が時代や設定などが見えてきます!
    ベテランの役者さんは存在感のある貫禄の演技!
    若い役者さんは熱過ぎる弾ける様な演技!

    野球を通してお互いの意地がぶつかり合う勝負が熱い
    任侠モノの様でスポ根モノの様な色々な面を感じさせる
    人情劇!

  • 満足度★★★★★

    夏のランナー観てきました
    私の大好きな、大好きな劇団さんです。
    旗揚げされてから、丁度10年目!!
    頑なに時代劇をウリにしてきましたが
    禁断の初・現代劇に挑戦!!
    でも、観る前から何も心配なんかして
    ませんでした。
    それだけ、こちらの劇団さんには固い
    固い「信頼」が私の中では有りました。
    現代劇ですが。不思議といつもの時代劇の
    STAR☆JACKSさんでした。
    何もブレる事が無い…………。
    熱い男達の物語。
    今回DVD化は無いとの事ですので
    しっかりと目に焼き付けておきま
    した。
    皆様、今後も目を離せない劇団
    さんですよ!

  • 満足度★★★★★

    ☆初!STAR☆JACKS作品☆
    夏のランナー計2回見に行きました!見る場所によって雰囲気が変わる!本当に熱い作品でした!男性はもちろん女性もかっこいい!面白かったです!笑いもありましたが本当に泣ける!2回とも同じ所で泣きました!DVD化されないので心にしっかり残したいと思います☆初めて見たSTAR☆JACKS作品でしたが本当に本当に良かったです!!

  • 満足度★★★★★

    まさに夏の走り屋!
    見事なまでの熱さを150分 走り切る撃作!
    今のcoolな要素と骨太な作品世界の融合は新たな爆発を生んでいて挑戦が成功している!

    STAR☆JACKSが憧れた劇団M.O.P.さんのDNAと共に熱い夏を彩る!
    正直、僕は五回涙腺が崩壊した。
    あの漢気は爽快!
    夏だ!

  • 満足度★★★★★

    この夏一番の熱い舞台
    今回夏のランナーは計5回観に行かせて頂きました。
    一つの作品を違う角度から観るのは初めてでしたが、角度を変えて初めて見える表情だったり、細かい仕草の一つ一つから色んな感情が感じ取れてより舞台を楽しむことが出来ました。

  • 満足度★★★★★

    昭和を有りがとうございました。
    心打ち震える舞台で「有り難うございました」と、演者さんを初めスタッフの皆様に伝えさせてください。今でも思い出せば不覚にも涙があふれてきます。
     手縫いのグローブ、一升瓶にいれた米、ボール代用の玉ねぎ、ヒロポンまだまだあります。一膳めしや、弟想いの姉やガード下の住人はまるで高倉健さんの世界で高倉健さんが羽暮親分、村雨親分は富三郎さん縄跳び上手でしたネ。目一杯笑わしていただきました。庄ちゃんの大根、思い出し笑をしています。     村雨の御嬢さんは純子さん迫力満点でした。その筋の方もピッタリ、奥田さん丈二さん田米さんありがとう。銀次さん森の石松楽しみです。
     台風さえも吹き飛ばす夏のランナーほんとうに有り難うございました。

  • 満足度★★★★★

    あっつい夏でした。
    STAR☆JACKS special act2016「夏のランナー」
    8/26(金)19:00-
    8/27(土)13:00-
    計2公演、観劇してきました♪

    まず、STAR☆JACKSといえば時代劇!と言われるほどにその印象が強く
    わたしもその一人です。
    そんな彼らが旗揚げ10年にして現代劇に挑む!
    公演情報が出てからというもの、とてもワクワクしてました^^

    現代劇、フタを開ければいつものSTAR☆JACKSの舞台!
    胸が熱くなる、観劇した後の受け手側のその時の心情で色んな方向に転がる結末。
    「好き」の置き方、と重さ。
    夏の暑い日に、汗びっしょびしょにかききった後の爽快感という感じでした(^O^)

    戦後の、生きていくのにも困る位に物資が無い時代。野球が大好き!そんな人々が織りなす群像劇。
    わたしは野球のルールを詳しく知らないのですが、演出やライティング、セリフなどから難なく理解する事ができました。
    ボールをグローブで受け取った時の「パスっ」という音のリアルさや、試合の表と裏で変わる演出。気がついたらその時代に引き込まれていてなんとも不思議な感覚でした。
    暑い舞台やった〜

    役者さん達の演技力には毎々驚かされるのですが今回も本当に凄かった!
    緊張からか声が上ずって、セリフが聞き取れない...という場面も確かにあったのですが
    周りの情報で掴めるので特に気にならなかったです。
    今回印象に残ったのは「ど迫力の凄み」!!
    かっっっっっっこよかったーーーー!!
    男性陣も女性陣も!!
    声がしっかりしてるのもあるし、表情も豊かで個性的(*´ㅈ`*)♡
    STAR☆JACKSメンバーももちろんですが、酒井高陽さんや佐々木誠さん、兵頭祐香さん、山本香織さん、亀山貴也さん!
    ほんとーーーーに素晴らしい演技をされる役者さん達で見応えがすごかったです(´,,•ω•,,`)

    るんさん、こと、奥田卓さんの演技はやっぱりかっこよくて、そこにいるだけで安心できる存在感だな〜と。
    毎度言ってる気がしますが笑

    お着物でも、スーツでも野球のユニフォームでも相変わらずその役にぴったりはまっていて!
    人を殴った後に、痛そうに手をぷるぷるするとことかが細かいなーーー!!??と、なりながら観てました(o´∪`)

    ーーーーーーーーー
    夏の終わりに良い舞台見せていただきました!
    次回公演のモニョモニョなどもあるそうなので、早くも待ち遠しいです!!

  • 満足度★★★★★

    魅力的
    劇団M.O.Pで上演された時は見れてません。
    が、見終わってみると、M.O.P感が漂ってました。
    これもキャストに魅力的な役者さんが揃ってたからでしょうね。
    物語にもひきこまれて、後半は涙目で見てました。
    凄く面白かったです。

このページのQRコードです。

拡大