演劇

劇団よせき2015年冬公演

サンタクロースのおくりもの

1225

デザイン:三丸紗嬉

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団よせき2015年冬公演

1225

サンタクロースのおくりもの

劇団よせき

東海道かわさき宿交流館4F集会室(神奈川県)

2015/12/18 (金) ~ 2015/12/20 (日) 公演終了

上演時間:

あなたの一言で主人公が救われる―
でなければ、この物語は進まない。

その日、俺は「生きる意味」を欲しがった―
ただ、本心が零れ落ちただけだった。好きでやっていたはずの仕事もうまくいかない。周りの友人は楽しそうで、
なにか心にぽっかりと穴が開いたような感じで過ごしていたヒカル。そして...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2015/12/18 (金) ~ 2015/12/20 (日)
劇場 東海道かわさき宿交流館4F集会室
出演 三丸紗嬉、中村昂平、美貴勇磨、NABE、小田原清人
脚本 三丸紗嬉
演出 劇団よせき
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 1,500円
【発売日】
1公演\1500
2公演\2000
サイト

http://yoseki.info/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 あなたの一言で主人公が救われる―
でなければ、この物語は進まない。

その日、俺は「生きる意味」を欲しがった―
ただ、本心が零れ落ちただけだった。好きでやっていたはずの仕事もうまくいかない。周りの友人は楽しそうで、
なにか心にぽっかりと穴が開いたような感じで過ごしていたヒカル。そして迎えたクリスマス。
飲みに誘われるたびにその穴は大きくなっていくのを感じて断り、一人家路につく。「(もうヤケだ。)」
一人で飲むお酒はおいしかったが、どこか虚しさを感じた。帰り際に声を掛けられたサンタサンポストを思い出す。
「(サンタに手紙を出してほしいものが手に入るなら、何も苦労はしてない。)」
そうだ。「サンタクロースがいるっていうなら、俺に生きる意味をくれっていうんだ。」翌朝。そこには少年がいた。
「僕、サンタさんに、貴方のお願いを叶えるように言われてきたんです!」

劇団よせき初の「お客さまにセリフがある」舞台。
たった一言。でも、この一言がないと
物語は終われないのです。


「貴方に、彼を助けて頂きたい!」


貴方は謎の男と一緒に、主人公「ヒカル」の人生を変える舞台へ・・!
その他注意事項 あらかじめ配られたパンフレットに書かれた謎を解き、

役者の合図で、お客様自身が謎の答えを一斉に言うシーンがございます。

ご協力のできない方はご遠慮願います。
スタッフ 劇団よせき

[情報提供] 2016/05/24 00:12 by 三丸紗嬉

[最終更新] 2016/05/24 00:25 by 三丸紗嬉

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大