上田ダイゴ×立花裕介トークライブ 公演情報 上田ダイゴ×立花裕介トークライブ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    初トークライブ!失う物は何もない!
    初めてトークライブに寄せて頂きました。
    そして立花さんも初トークライブ!

    立花さんを初めて拝見したのは2年ほど前のN-Trance Fishさんの腸内の虫?だったような?
    その時も、セリフなのかアドリブなのか、良く喋られていましたが…。

    今回は「失う物は何もない」テイストのトークで、大変楽しませて頂きました!

    酒好きなので、終演後の会にも参加したかったのですが、押してた&遠方&平日&奥さんが…、と言う事でサクッと帰らせて頂きました…、申し訳ありません(後ろ髪引かれましたが…)。

  • 満足度★★★★★

    タブーなきトーク
    立花さんといえば・・・すっぽんラジオや観劇部でトークを披露する場が多いので、フリートークは比較的聴きなれている。
    観劇部はそんな攻めすぎないけど、すっぽんラジオでは失うものはないもないといわんばかりの攻めよう。
    このトークライブでは、そんなラジオと同じ攻めっぷりでした。

    みてると・・・あぁダイゴさんは真面目だったんだぁなと、御本人にとっては嬉しくないかもしれないことを思ったり(笑)
    でも、ダイゴさんはダイゴさんでいて欲しいなぁとも思いました。

  • 満足度★★★★

    行けた。
    行けた!! もっとストイックな役者さんかと思っていたんですが、気さくな普通の感じの、滑舌がよく聞きやすい 足が23 小さくて 土踏まずがない 青年。 面白かった。

このページのQRコードです。

拡大