みっくすじゅ~す 公演情報 みっくすじゅ~す」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    「みっくすじゅ~す」ムッチャ、楽しい♪超お勧め♪
    「みっくすじゅ~す」、無茶苦茶、楽しかった!
    演目だけじゃなく、縁日、ロビーでのイベント(パントマイムや紙芝居…)、謎解き、などなど、盛り沢山!

    でも、いろんなイベントがありましたが、やはり一押しは「みっくすじゅ~す」♪♪♪
    劇中でもパントマイムあり、ダンスあり、てんこ盛りに楽しさを詰め込んだオモチャ箱!!!

    お子さんにも分かりやすいストーリーで、皆が楽しめます!
    笑えます。

    何と写真撮影可、なのに、公演が楽しすぎて、笑いすぎて、撮るの忘れた!
    残念!

  • 満足度★★★★★

    みっくすじゅうす
    一心寺は存知よりのルーツ、タクシーで門前に案内されました。時節柄嬉しく先祖に感謝致しました。茶臼山、真田幸村とすべてにおいて、観劇のチャンスをいただいたおかげと感謝申し上げます、夏祭りにまで参加させて戴き申し訳なく思います。
    昔、酔い覚ましに飲んだ「みっくすじゅうす」どんな物か楽しみにしておりました。舞台が始まり、子供を連れてくれば良かったかなと思った次第です。少しの気恥ずかしさがこみ上げてきましたが、演者の素晴らしい動きに我を忘れました。大根のかわいい子と大人の方と何でもこんなにもダンスがうまいいんだろうと感心しました。夢のような世界有難うございました。
    暑い夏ご自愛ください。

このページのQRコードです。

拡大