「玉乗りマストン」たくさんのご来場ありがとうございました! 公演情報 「玉乗りマストン」たくさんのご来場ありがとうございました!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    泣きました
    大大大大大大号泣っ!!
    稽古場潜入!にて感じてたものが恐ろしい奔流となり涙腺決壊!
    あかん!
    あかんやつやこれ!
    様々なタイミングと、
    様々な奇蹟が折り重なる時間!
    戦争中の日本で、
    逞しく生きる女の物語。

    石田1967太鼓判!!

  • 満足度★★★★★

    笑いあり、涙あり、ジーンとくるフルーツケイク第二回本公演…、でもショックな事が…
    3月の公演が延期となり、首を長~くして、待ちに待ったフルーツケイクさんの第二回本公演!
    笑いあり、涙あり、史実に沿った?でもちょっと奇跡な、心暖まるお話でした♪

    公演は素晴らしかったのですが、ショーックな話が…。
    本公演をもって、フルーツケイクさんがお休みに…、超ショーック!
    本木さんの舞台上での別れの涙が、フルーツケイクさんのお休みと重なり、とっても切なかったです!

    でもでも、また、首を更に長~くして、次回公演お待ちしています。

    追伸、思わず、bootlegを買ってしまいました。
    後、前回の「結婚しようよ」DVDも購入しましたが、東京版だったんですね。大阪版も観たかった!
    そして「俺たちはオモチャじゃない」のDVDを購入していたと思っていたんですが…、実は買ってなかった!
    是非、購入したい!次回、どこで買えるのだろうか?
    この公演「玉乗りマストン」のDVDも欲しいな…。
    あっ後、前々回の30GPのDVDも観てみたい♪

  • 満足度★★★★★

    楽しく話す別れの時。
    最後の一時 カレーを作りましょう 何も無い あるわよ ここに こんなに沢山 3人で作る 野菜を切る 米を炊く 煮る 3人で食べる。 楽しく話す別れの時。

    ネタバレBOX

    舞台は長屋 2つ引戸の玄関 電子柱に外灯 上演時間75分
    飲食 喫煙 携帯電話 ・・・ ラッコの話 皮下脂肪が少ない 高カロリーな食事を沢山食べる 蟹 貝 水族館の食費 500万かかる。 へー!!

    干し芋 貰った 派手な舞台衣裳 憲兵隊 着替え。
    慰問うけた。私も慰問 つれてって 曲芸が足らない あんたの芸 面白くない 見せて 面白かったら良いよ。レディースアンドジェントルマン 英語 憲兵隊が来る。 歌 手拍子 一緒に出来ない。新しい芸 刀を飲む女 今はスプーン う う。玉乗りしたら ・・・・ 慰問まで3日。// 口上を 小粋なしゃべり 生い立ち 師匠に聞いて貰おう。・・・ あかん 言葉の表情 顔の表情が硬い。私のポケットに一つしかない 客席から、入ったお手玉。私? 野良犬 野良のオジサン・・・。師匠の面白い話(連続のムチャぶり、この辺りアドリフでしょう)仕事 敬老会 ポチ袋に振りかけ。// ネタを見てください、傘が母さん 幸子です。増子さん玉乗りは上手い 一度転けてから・・・。// 疎開しょうて・・・ // 最後の一時 カレーを作りましょう 何も無い あるわよ ここに こんなに沢山 3人で作る 野菜を切る 米を炊く 煮る 3人で食べる。 楽しく話す別れの時。
  • 満足度★★★★

    しっとり
    フルーツケイクと言えば、本木さんのキャラの濃さや、
    片山さんの自由感が見れるのが楽しみでもあるんだけど、
    今回は活動休止になるって事で、
    しっとりとした作品になってました。
    クライマックスはジーンとしました。

このページのQRコードです。

拡大