演劇動物演vol.2 公演情報 演劇動物演vol.2」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    演劇動物演6月19日(日)18時の回を観劇
    この回は時乃旅人さんとLucy Projectさんの公演!
     
    ■時乃旅人さん、11時の回に続き2度目の観劇。
    旗揚公演から何回か拝見してますが、旗揚公演の時の役者さんはほとんどおられないのかな…、人数も大人数になって、楽しく演劇されている雰囲気に好感。
    2度目の拝見で、1度目より良くなった気がします。
    今回、演出の方が初めての演出との事ですが、所々?なところもありますが、全然大丈夫でした!

     
    ■Lucy Projectさん、初めて拝見しました。
    谷崎さんのどろどろした感じとっても良かったです。
    詳しくはLucy Projectさんの方の観てきたコメントに記載します♪

    ■所感
    時乃旅人さんは大人数になりましたが、今回、初めて拝見したアーチチョークさんやLucy Projectさんの公演。
    少人数な劇団さんですが、とってもしっかりした内容で、楽しく拝見しました。
    今回2ブロックしか拝見していませんが、1回目の演劇動物演よりも、劇団間のレベル差は埋まり、全体のレベルが少しずつアップした気がします。
    来年も頑張ってください。

  • 満足度★★★★

    演劇動物演6月19日(日)11時の回を観劇
    この回は時乃旅人さんとアーチチョークさんの公演!
     
    ■時乃旅人さん、大人数になりましたね。
    初演から何回か拝見してますが、初めて見る役者さんも多数。
    頑張ってください。
     
    ■アーチチョークさん、初めて拝見しました。
    OL二人の不思議な世界!
    とっても楽しかったです。
    良かったです♪
    また公演される機会があれば、是非、伺いたいです♪

このページのQRコードです。

拡大