メビウス 2016年10月版 公演情報 メビウス 2016年10月版」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    メビウス 林遊眠さん×中路輝さんの回を拝見。「撃鉄の子守唄」優秀賞受賞おめでとうございます。
    「撃鉄の子守唄」池袋演劇祭優秀賞受賞おめでとうございます。

    そして「メビウス」千秋楽、今回で5回目の観劇すが、何度も観て良い。

    そしてそして、今回はその「撃鉄」から続く、林遊眠さん×中路輝さんの最強コンビのメビウス。
    悪いはずがありません。

    「米元」の後に伺いましたが、ゲキゲキの方々、あちこち客演で大活躍ですね。

  • 満足度★★★★★

    メビウス 澤井里依さん×三浦求さんの回を拝見
    今回で4回目のメビウス。

    とても分かり易く、ストレートに気持ちを、想いを、そして約束を伝えて頂いた様に感じました。
    これまでも良かったですが、今回より一層、ラストが感動的で、これまでになく、涙が溢れてしまいました。

    三浦さんのマイム、澤井さんの「25点」つっこみ良かった。
    (確か「25点」つっこみは宮島さん×稲盛さんの時に初めて聞いたような…)

  • 満足度★★★★★

    いいものはいい
    3回目のメビウスを原千博&篠原涼ペアで観た。
    何度観ても初めてのような感覚になる、いい作品。
    2人芝居ですが、主役はやはり「彼女」女優さんだと思う。
    今回の原さんはコミカルなシーンが上手くて、そのせいかラストに向けてギュッと胸を掴まれるものがあった。

    まだショウダウンメンバーのうち、林遊眠さんと竹内敦子さんのメビウスを観てないので、次回は日程が合えば是非お二人を観たい。

このページのQRコードです。

拡大