EXTRAVAGANZA3! ~にじのまち~ 公演情報 EXTRAVAGANZA3! ~にじのまち~」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    初めて
    経歴が、実はあまりにすごいニランジャンさん。
    そのニランジャンさん率いるダンサーさんたちのダンスが観られるというのだから、発表会どころでなくとっても贅沢なんでは!?
    そこに超人予備校の芝居が絡むっていう・・・それがたった一日ぽっきり2ステのみだなんて!
    最初に情報を小耳に挟んだ時点では予定が被っていた為に無理だ~と思っていたのですが・・・。
    ツイッターで、実は観られると判明!
    なんだかとっても楽しみてんこ盛りな休日になりそうです♪

  • 期待度♪♪♪♪♪

    エクストラバガンザ!!!!!
    今回で3回目となる、エクストラバガンザ3!。
    1は出演、2は受付お手伝いと関わらせていただきました。
    5歳くらいから60歳くらいまでと幅広い年齢層のダンサーズと超人予備校の演劇世界が混じり合う、色鮮やかなパワーのある舞台に、目をシロクロさせてました。
    あー、もっと、これをたくさんの方に観てもらえたらと思ってました。
    そうしたら、ついに、今回の〜にじのまち〜は一般公開されるというじゃありませんか!!!!!
    こんな発表会?!観たことないですよ。
    軽やかに笑わされた後で、ドンと胸に何かが生まれます。
    超人予備校の役者はもちろん、主役のハシグチメグミ(パイのミ)さんを初め、松本茜(meyou)さん、奥田さぶりな美樹てぃー(IsLand☆12)さん、豊原江理佳さん、北野勇作(虚航船団パラメトリックオーケストラ)さん、山根基嗣さん、エル・ニンジャさんと魅力的な客演陣が揃いました。
    ニランジャンもガッツリお芝居しますよ。
    ああ、これは早く“観たい!”です。

このページのQRコードです。

拡大