Never, Neverland 公演情報 Never, Neverland」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.8
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★

    この値段ならオッケー
    チープな感じも、この金額ならよいでしょう。小ネタ集としてもそこそこいいです

  • 満足度★★★★

    ツボりました!(^0^)
    ねずみーランドの隣にある遊園地でのお話!

    そこはプラネタリウム、ジェットコースター、ジャングルクルーズ、シューティングゲーム、タワーハッカー、バイオハンター、ウィニングフットボール2008、メリーゴーランドなど、夢のような三次元の楽しさなのだ!ったら、なのなのだ!

    以下は公演中なので、ネタバレBOXに。。

    ネタバレBOX

    一体全体、なんちゅー劇団なんでしょ。。(^0^)
    穴があったら、そこに転がって笑い転げたいくらい、バカバカしい可笑しな物語なんだ!(^0^)

    みんなー、「おむすびころりん」って、昔話知ってる?

    あれって、おにぎりが穴の中に転がり落ちてしまって、そこを覗いたら声が聞こえてくる。。
    そうして、中に入ってみたら、なんとも不思議な世界がそこにはあって・・・・みたいな物語だったでしょう?

    そんな三次元の世界をほーふつとさせる笑いです!(^0^)


    初めに男と女は一本のビデオから、その住所を辿って、ねずみーランドの隣の怪しい遊園地の入口にやってきます。

    ミッキーのばったもんが二人を半ば誘拐同然に遊園地に入れてしまいます。

    そこから、二人は次々と、乗り物やゲームをしていくのだけれど、タワーハッカーでは、映像を駆使してなんともおもちろオカシク展開させます。

    次は、シューティングゲーム。
    バイオ・ハンター!
    どこかの公園で実際にゲームをやってる映像が流れます。
    これも可笑しい。。
    大の大人が子供の乗り物で遊んでる風景。


    ラ・パルテノンでの食事の様子。
    これが一番はまった!
    15000円のコースなのに、マクドのしゃかしゃかポテトが登場!(^0^)

    メリーゴーランドでは、ストーリーがめちゃくちゃだけど、フランク・ヨハン・クライシス・ベッケンシュタイン・タイガー3世が出てきて、バカバカしい笑いをとります。

    まあ、どいつもこいつも、不思議な穴の中の物語なんですわ!(^0^)


    この物語は立花(オンナ)が元彼に騙されてお金まで貢いでしまったけれど、「そんなのたいしたことじゃあないじゃん!」と励ます要素も含まれてて、中々いいセンスをしている。。


    あの終わり方は次回も続きがあるのか?
    あればいいな。。

    また観たい!
    1500円でこれだけ楽しませてくれたら◎でしょう!

    追っかけますわ!(^0^)


  • 満足度★★★★

    へぇ~
    レストランのコントが面白かった。
    コントは星三つだけれど、ラストが洒落ていて素敵だったので星ひとつ追加。

    ネタバレBOX

    ラストで思い切りファンタジーになった。
    確かに遊園地=夢の国だなあ。
  • 負けの味!
    あひるなんちゃらとかに通ずるゆる~い感じ。ぶっちゃけ演技は壊滅的でした。本人達にしても観てもらいたいのはそこじゃないんだろうなとも思います。とはいえかなりやりっ放しな内容。深夜枠のコントっぽい。サラリーマンNEOっぽい。これを観るのに100分は長過ぎたかなーというのが正直な感想です。ネタを減らすか段取りをちゃんとするかして、75分程度にするのが妥当かも。それ以外の手段を使うにしても、まだまだ面白くなれそうな予感はします。
    帰りに待ち列を作る要因になったけど、階段中腹で一人一人から傘を預かっていたのには好感。

    ネタバレBOX

    身内受けが多かったですね。しかもそういう客が上手席に集まっていたのか、客席中央を境にして客の反応が真っ二つでした。だったらいっそ自分も上手席にいたら流されてもっと楽しくなれたのかもなー。
  • 満足度★★★★

    おもろいんじゃない?
    前の映画完パロシリーズ(勝手に命名)からみてるけど、
    この作家は執念のひとだ。

このページのQRコードです。

拡大