演劇

がっかりアバター 本公演

THE KING OF THEATER

0 お気に入りチラシにする

演劇

がっかりアバター 本公演

THE KING OF THEATER

がっかりアバター

HEP HALL(大阪府)

2016/05/20 (金) ~ 2016/05/23 (月) 公演終了

上演時間:

その男には、何も無かった。男の父親と母親は、顔射でフィニッシュする事を約束して生でSEXをしていた。実際に顔射でフィニッシュしたかどうかは、不明だが、母親は、SEXの直後、ペプシコーラで女性器の中を洗ったと聞くので、きっと、中出しに終わったのだろう。コーラの甲斐なく、男を妊娠したと伝えた母親は...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2016/05/20 (金) ~ 2016/05/23 (月)
劇場 HEP HALL
出演 乾寿々香、葛原敦嘉、くすむらしほ、坂本隆太朗、長谷川桂太、松下あゆみ、あさのふみ、加瀬達也、小林誠司(劇団まっコイ)、条あけみ(あみゅーず・とらいあんぐる)、すっ太郎(ドキドキぼーいず)、谷桜、ぬるきまな、ぶった斬れのベティ(劇団洒落乙。)、宮原梓
脚本 坂本隆太朗
演出 坂本隆太朗
料金(1枚あたり) 0円 ~ 100,000,000円
【発売日】2016/03/14
■観劇料:一律、Pay What You Want(ペイワットユーワント)システムでのお支払いとなります。
Pay What You Want※とは…利用者が商品の価格決定するシステムのこと。
『貴方の価値観でお支払いください』
 
1、観劇予約をお願いします(日時指定)
2、当日ご来場の際に受付にて指定の封筒をお渡しします
3、存分にご観劇をお楽しみください
4、ご観劇後、指定の封筒にあなたの払いたいと思った額をいれて、お帰りの際にスタッフに封筒ごとお渡しください
 
お支払いは現金のみとなりますので、あらかじめご期待される金額をお持ちの上ご来場お願い致します。
封筒にはご一筆いただける欄を用意していますので、よろしければ貴方自身の金額決定についてご一筆いただければ幸いです。
あなたの価値観を教えて下さい。
がっかりアバターは多様な価値観をお待ちしております。
ご参考として、初回ステージ終了後の平均観劇料をHPとTwitterで公開致します。
 
サイト

http://www.gakkariavater.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 5月20日(金) 19:30
5月21日(土) 14:00/19:00
5月22日(日) 14:00
5月23日(月) 14:00
説明 その男には、何も無かった。男の父親と母親は、顔射でフィニッシュする事を約束して生でSEXをしていた。実際に顔射でフィニッシュしたかどうかは、不明だが、母親は、SEXの直後、ペプシコーラで女性器の中を洗ったと聞くので、きっと、中出しに終わったのだろう。コーラの甲斐なく、男を妊娠したと伝えた母親は、父親に、何故女性器をコカコーラで洗わなかったのか、と暴力を受けた。その直後、父親は姿を晦ました。母親は、公衆便所でその男を産み、臍の緒を首にかけ自殺した。母親の重みで千切れた臍の緒の先に繋がっていた男の子は、赤子とは思えない、汚れきったダミ声でこの世に誕生した事を嘆いた。孤児院で育った男は小学生の頃、クラスで下から二番目にブスな女に告白した。好きだったのか、よく分からないが、きっと嫌いでは無かったのだろう。しかし、クラスで下から二番目にブスな女は、癇癪を起こし、男にレイプされたと触れ回った。その女、顔はクラスで下から二番目にブスだったが、性格はクラスで一番のブスだった。そんな事があり、学校に通えなくなった男は、漫画や映画にハマった。毎週ジャンプを立ち読みし、映画も沢山見た。しかし、ジャンプで好きになる作品はすべて打ち切られ、唯一ハマった映画も、映画版デビルマンだけだった。アルバイトも、レジ金をちょろまかしたとありもしない疑いを掛けられ、首になった。男は、自分の人生を嘆いていた。何とかして、逆転したい。そう思った。そして、何とか10万円を貯め、パチンコを打ちに行った。決死の思いで10万円を入れると、機械の故障で玉は出て来なかった。10万円を飲まれた男は、店員にその旨を伝えたが、相手にされなかった。その日の帰り道、男は、初めて涙を流した。何故、俺はこんなにも、報われないんだ。夕暮れの中歩く男の前に、一冊の本が落ちていた。パラ、とページをめくった男の目に、こんな文字が飛び込んできた。「この世は舞台、人はみな役者。」それ以外の項は読む事なく、本はドブに放り捨て、男は歩いていた。
 
そして、思った。
俺は、負け続けた。
だが、勝ちたい。
この世が舞台だとするならば、俺は王様になりたい。
と。
男の目の前に猛スピードでセダンが現れた。
異常に車高の低い、スモーク貼りのセダンだった。
男を跳ね殺した紫色のセダンは、夕暮れの街に颯爽と消えていった。
男の死体は、ドブに飛ばされ、流れて行った。
これ以降、誰も男の行方を知らなかった。
 
その他注意事項 ネット予約
▶︎ https://www.quartet-online.net/ticket/thekingoftheater
メール予約
▶︎ gakkariavater@gmail.com
1,お名前 2,人数 3,ご来場日時 4,メールアドレス を記入の上、ご連絡ください。
スタッフ 【舞台監督】塚本修(CQ)
【制作協力】尾崎雅久(尾崎商店)
【照明】牟田耕一郎(ママコア)
【音響】浅葉修(chicks)
【制作】松下あゆみ

[情報提供] 2016/04/04 01:02 by いぬい

[最終更新] 2016/09/05 17:19 by いぬい

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大