ライカボ 公演情報 ライカボ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    とっても面白かったです
    夏が好きな人、嫌いな人、海が好きな人、嫌いな人、いちどは夏の青春に憧れたことがある人なんかは必ず楽しめると思います。最高でした。

  • likable
    海の家が舞台ならやっぱり「これ」かしらん・・・と手持ちの服の中からアロハシャツを選んで着て行ったら大(?)ビンゴ!舞台のみなさんとお揃い気分でお芝居を楽しめました。ただ、寒くて上からカーディガンを羽織ってしまったので、気づいていただけなかったかも。海の家はもっとポスターが貼ってあったり、木の壁がささくれだったりしていたほうが寂れた感じで良いのではないでしょうか?個性的な鳥巣さん。どこかでお会いしたはず・・・と家に帰ってから調べたら「私の死んだ暁には」でした。

    ネタバレBOX

    青春群像劇と言う感じなのかもしれませんが、田舎に残っている若者が何をしている人たちなのか全然語られていませんでした。土木事務所の人とスタバの清水さん以外は何をしているのでしょう?晃さんがぞっこんのそのみさん。確かにきれいな方ですが、もっと納得させられる魅力がほしかったです。田舎の、それも海辺の再開発というのもよく分かりませんが、国有地になるというのがそれだったのですか?土木事務所の人が持って来た300万円はどうなってしまったの?あと、海の家にアンティークの300万円の椅子は置かないでしょう。
  • 満足度★★★★★

    おもしろいですよ!!
    役者の皆さん個性的な方ばかりでおもしろおかしく演じて
    良い作品でした。

このページのQRコードです。

拡大