TOY ! TOY ! TOY ! 公演情報 TOY ! TOY ! TOY !」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    まさに
    最初から最後までメルヘン満載な世界!子供は喜びそうな舞台でしたが大人でも全然楽しかったです!

    ネタバレBOX

    不倫の内容が出てきましたが、大人向けの味付けなのかもしれないのですが、全体の世界観からしたら、違う形の恋愛模様のほうがあっていたかもしれないですね!?あと、心の状態を表しているっぽい球状から出た突起物、最後は全部無くなってほしかったかな~と思いました!
  • 満足度★★★★★

    大切。
    初めての劇団さんです。今回は物を大切にというコンセプトだったと思います。思いやる気持ち大切ですね。ミュージカル仕立てでとても楽しい気持ちになれました。次回も期待です。

  • 満足度★★★★

    めちゃくちゃミュージカル
    大劇場グラスではないので、あまり期待していませでしたが、凄くしっかりしたミュージカルを観せていただきました。
    ストーリもおもちゃのキャラも伝えたい事もわかりやすく子供でも楽しめると思いました。

    ネタバレBOX

    ミュージカルだから歌があって当たり前なんですが、初日だったからかキャストの調子が良くなってきたのが終盤戦になってたきてからって感じました。
  • 満足度★★★★

    騙された!
    可愛らしいイメージとポップでキャッチ―なタイトルからして、甘い甘い楽しい話だと思ってる、と言ってたら演者さんからも「フワフワな感じのハッピーエンドですよ!」と言われたので観に行ったんですけど、まぁ騙されました。

    ハッピーエンドはハッピーエンドなんですけど、それに至るまでは…。
    特に主人公の置かれた状況が本当に自分に重なって、泣きそうになりました。

    ネタバレBOX

    話としては実に王道だし、特に驚きもないですし、キレイにまとまっている感じでした。
    伏線も、ちゃんと見ていれば気付くレベル。

    正直、冒頭の展開が遅くて、M4くらいまで少しダルい感じでした。
    その後はテンポが良くなって、とても楽しく観ていられます。
    ハラハラドキドキ、どこでカタルシスが来るの?どの程度来るの?という感じ。
    事件?解決後の主人公の言葉にもとても共感できます。
    そうよね、相手だけが悪い訳じゃないよね。

    それと、「え、ここで主人公ソロまた来るの?」という感じがあって、そこら辺はまぁ仕方ないんだろうけどなぁ、とは思いました。

    全体的には面白いです。とても満足です。千秋楽の17時の奴また観に行こうと思ってます。

このページのQRコードです。

拡大