虎よ、虎よ 公演情報 虎よ、虎よ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★

    あっさり…
    とにかく驚いたのは、ラストです。予想以上に拍手が少なかった気がします。それに楽日にもかかわらず、あっさり終わってしまってとても寂しかったです。
    内容の方は、とにかく平田さんの殺陣がカッコよかったです。
    お話の内容は、ちょっと解りづらかったです。少し時間がたてばなんとなく「あ~…そうか…」と思えました。解ってからは見易かったです。
    後半はかなり引き込まれてしまいました。戦争というものはいつの世も、大きな流れで本人の意思とは別のところでどんどん進んで行ってしまうのだろうなぁ…と感じました。
    他には…個人的にですが、平田さんの演技が大好きで、今回も平田さんらしい演技が見られて、とっても幸せでした。
    それから、Pカンパニーさんの公演は生演奏なので、本当にいつも感動します。やはり生演奏は迫力があるし、ものすごく舞台を盛り上げてくれますね。
    生演奏の舞台は久しぶりだったので、とても良かったです。
    それと、皆さん歌がお上手で驚きました。うっとりしちゃいました。
    またぜひPカンパニーさんの公演を見に行きたいです。

  • ご来場、ありがとうございます!
    出演をしています、須藤沙耶です。
    ご来場、そしてご感想をありがとうございます!!
    直接感想をお聞きする機会がなこなかないので、こちらで感想を聞くことが出来るのは、とても嬉しく、有り難いことですです。
    ありがとうございます!

  • 満足度★★★★★

    きあろん様
    初めまして!御観劇ありがとうございました。
    ヒゲ面の男です(笑)。

    平田さん始め出演者、スタッフ一同、斎藤道三を巡る新しい人間模様を表現しようと力を合わせております。

    御観劇いただいて御感想を書いて頂けた事、大変に励みになりました。(^o^)

    あと2日間、全力で頑張ります!

  • いかがでしたか
    「虎よ、虎よ」連日たくさんのお客様にご覧いただいております。
    ぜひぜひ感想をお聞かせください!
    メンバーも結構見てますよ。よろしくお願いします。

  • 満足度★★★★★

    歴史に疎くても分かりました!
    平田広明さんがご出演されているので観劇してきました。
    歴史に疎く、斎藤道三がどんな人かも分かってなかった自分でしたが、道三の人となりや時代背景などは、思ってもみない分かりやすい形で描かれていました。
    福田先生が取り組まれたかったという斎藤道三の下剋上。平田さんの配役で、こういった形で観劇することができて良かったです。
    父と子の場面は本当に切なく、気づけば歯を食いしばって観ていました(涙)
    お芝居の中に笛や太鼓あり、舞いや歌もあって華やかな一方、殺陣のシーンもあって、1部も2部もあっという間でした。

このページのQRコードです。

拡大