トリツカレ男 公演情報 トリツカレ男」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    可能性を感じる新人公演♪
    ペチカさん、かわいかったです。
    ジュゼッペ、トト、インコさん、○暴関係の方々、とっても雰囲気が出てて、よかったです。
    幼馴染さん、左遷の記者さんも良い感じでした!
    これからの園座さんの可能性をとっても感じました♪
    良かったです!

    ネタバレBOX

    ところどころパフォーマンスで失敗があり、またセリフも少し噛んで気になりましたが、新人?2回生さんの演技に楽しさを感じました!

    以下、愚痴です。
    130分と言いながら、結局140分予定。
    さらに延びて、加えて開始も5分押して…!
    5分遅れてきた人が5人程、終演前に帰った人は5人以上!
    私も途中で帰ってしまった5人のうちの一人。
    私以降の人は5人にはカウントしていないので、途中で帰らなければならなかった人は更に多いと思います。
    公演時間が長い、且つ、延びるのであれば、遅れてくる人を考えるよりも、早く帰らないといけないと人のことを考えてほしいと思いました。

    ということで、私は実は、エンディングを観ていません!
    なので総合評価はできませんが、その日のうちに原作本を買って読みました!
    キャラメルボックスのネタバレエンディングも観ました!
    こういうエンディングですか?
    感動的です!

    私が観た範囲では3.5点ぐらい、ですが、感動的なはずのエンディングと、これからの2回生の活躍を祈念して満足度4点です♪

このページのQRコードです。

拡大