「3番目の恋人」(当日券あります!) 公演情報 「3番目の恋人」(当日券あります!)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    大人のラブコメ
    観ている最中は、ちょっと類型的な登場人物でオーバーアクト気味に感じましたが、観終わってみると、この会場とこの内容では丁度良かったなと思いました。

    ネタバレBOX

    安易にハッピーエンドにしないのも乙
  • 満足度★★★★★

    鳴り続けるメロディ
    エビス駅前バーにて「3番目の恋人」観劇。いつもはないモノがbarに!それも含めたキャストってのが攻めてる。
    私がエビスで見てきた中では一番コメディ寄り。でも勿論泣ける。応援したくなる。恋愛したくなる。75分と短く気軽に見れるので時間のある方は13日までなので是非!
    大沼さんが怪演してます。雷に打たれるような怪演。捕って喰われるんじゃないかってくらいの。しゅごい…。
    主演の松本さんが振り回されたり揺れ動いたりするのがとても響いてくる。あづささんは、安定のあづささんなのがすごい。Wキャストの別班も見たかったな!

    ネタバレBOX

    何がって、沼さんの表情とか動作の作り方が、百面相に迫る勢いで、リアルを超えたリアルだったんですよ。
    私の中で、小玉さんの怪演に次ぐ怪演だったのよ、マジで。拓馬くんは怪物だし、シット・アウトって怪人しか居なかったんだな…。また見たいんだよなぁ、シット・アウト。

このページのQRコードです。

拡大