舞踊・バレエ

国内ダンス留学@神戸4期生 成果上演

小さな家より

国内ダンス留学@神戸

Art Theater dB 神戸(兵庫県)

2016/03/19 (土) ~ 2016/03/20 (日) 公演終了

上演時間:

たとえば、この「体」を一軒の「家」だと考えてみるならば、
人生とはこの「小さな家」に入ってから、次に出てゆくまでの出来事だ。
ひとりきりで「家」にいると、いろんなひとが通り過ぎてゆく。
彼らはまるで夢のようにこの場所へとやってきては、
少しおしゃべりをしてたり、置いてある本をぱらぱらと...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2016/03/19 (土) ~ 2016/03/20 (日)
劇場 Art Theater dB 神戸
出演 井原未来、押田ゆき、桂阿子、葛原敦嘉、島田真奈
演出
振付 野田容瑛
料金(1枚あたり)
【発売日】
一般2,000円/学生・長田区民1,500円(当日300円増)、高校生1,000円
サイト

http://danceryugaku.wix.com/main

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 3月19日(土)19時開演
  20日(日)15時開演
説明 たとえば、この「体」を一軒の「家」だと考えてみるならば、
人生とはこの「小さな家」に入ってから、次に出てゆくまでの出来事だ。
ひとりきりで「家」にいると、いろんなひとが通り過ぎてゆく。
彼らはまるで夢のようにこの場所へとやってきては、
少しおしゃべりをしてたり、置いてある本をぱらぱらとめくったり、
私の肩を軽く揉んだりして、そして去ってゆく。
それぞれの「家」はこうして互いに重なりあい、またすれちがう。
やがて私自身にも、ここから出てゆくべき最後のときが訪れるだろう。
私たちは「家」に入るときも、出るときも、みんなひとりである。
あなたや誰かが通り過ぎるのを、ここで待っている。
束の間の、しかし確かなひとときを、ともに踊り明かしたいのです。
その他注意事項
スタッフ 主催:文化庁、NPO法人DANCE BOX
企画:NPO法人DANCE BOX

[情報提供] 2016/03/15 21:33 by まーゆ

[最終更新] 2016/03/16 11:49 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大