ラストオーダー90分 公演情報 ラストオーダー90分」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    やっぱり、ワクワクさせられる!
    チケット売れ行き早く、仕事を休みましたら増席が...うう...。鈴木区らしいテンポの良さと、霊が見える?ちょこっとSFなところはもう定番って感じかしら?新たにメンバーっぽく定着してこられた方、新しくメンバーになるかも?の方など入り乱れて楽しめました。出来ましたら、前回公演DVDが出て欲しかった...。

  • 満足度★★★

    鑑賞日2015/07/20 (月)

    座席1階1列

    観てきた!
    鈴木区さんらしいライトでゆるめのコメディ+少しほろりみたいな作品でした。
    これまでの作品と比べるととてもストレートな構成だったと思います。
    メッセージも直球で、刺さる人にはぐっさりと刺さるのではないでしょうか。

    セットがやけにリアリティがあって、飲むわ飲むわの展開でめっちゃのどが渇きます(笑)
    初日は終演後にビールで乾杯でした。

    ふと死神くんが頭に浮かびました。
    ああいうがっつり泣かせるようなお話では無いけれど。

    最前列は下手のあるエリアと役者さんが前に出てきた時が見づらいので、まんべんなく観たいなら少し後ろの席が良いと思います。
    舞台からとても近いので臨場感を味わいたいなら最前列。

    ネタバレBOX

    正直、余韻を持たせるなら夢オチではない方が良いかなと思いました。

    登場人物ではコータがとても良かった。
    鬱気味で自信が無くてはっきりと自分を主張できないコータ。
    終始目が泳いでいたり、落ち着きの無いキョドった演技がとてもいい味を出してました。
    基本いい人なんだろうけど、もどかしさとかやるせなさをかき立ててくれる良いキャラだと思いました。
    そして、そんなコータを一喝するゆずきの台詞がとても刺さります。

このページのQRコードです。

拡大