『秘密』 『向日葵』 公演情報 『秘密』 『向日葵』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    学生のレベルが上がっている
    『秘密』姉 弟と母 旅人 ヨーコ 恵一 人の心の内側を見ぬいていく。無駄のないキャスト 心の中を上手く表現 とても面白い。

    『向日葵』絵を描く学生 鮮やかな向日葵 ヒマワリが描く向日葵 少女の目には色が見えない、真っ黒な向日葵が一番鮮やか。ヒマワリの目が。 一枚の絵の向こうに有る物。

    良く出来たお芝居です。面白い物語 上手い演技 学生のレベルが上がっていると感じた。この2つの芝居 真の姿 見えている物語を上手く演じている 面白かった。 

    ネタバレBOX

    『秘密』姉 弟と母 旅人 ヨーコ 恵一 人の心の内側を見ぬいていく。無駄のないキャスト 心の中を上手く表現 とても面白い。

    『向日葵』絵を描く学生 鮮やかな向日葵 ヒマワリが描く向日葵 少女の目には色が見えない、真っ黒な向日葵が一番鮮やか。ヒマワリの目が。 一枚の絵の向こうに有る物。

    良く出来たお芝居です。面白い物語 上手い演技 学生のレベルが上がっていると感じた。この2つの芝居 真の姿 見えている物語を上手く演じている 面白かった。 

    『秘密』
    結婚出来ない 姉弟 嘘つき リョウの首を絞めた ぐったりした。 // 今日はありがとう御座いました 先生。 気をつけて シズコさん。はい神父さん。// ケイちゃん エハラさん 許してあげなよ。好きだった 許しますよ。この島の観光案内の上の教会 リョウ 姉ちゃん・・・ 嫌われたかな。時計。えっ。 俺も神父に成ろ // シズコ 友達と一緒に島を出よう、パシャ 言わないで下さい 自分で言います。分かった 早く帰りなさい 他の誰かに見つかったら大変だ // 電話 ごめん。 許したげる。// 恵一君が刺された。シズコちゃんどうしたんですか。ちょっとお灸を据えてきました。誰が ほんとに好きだった いつも優しかった だから だから ヨウコにに取って私が邪魔 何が悪いの ナイフを持って。 // 神父は守銭奴 俺が正義だ 落ち着きましょう。何で 恵一ちゃんと本土に渡って幸せに成るはずなのに。ヨウコちゃん姉ちゃん知らない。神父さんといたよ どうする。恵一の所へ行こうかな 恵一と幸せに。そちらも 貴方を求めていた誰か 神のみぞ知る。ケイちゃん殺したの私でしょうか。えっ
    包丁持って歩いていたのは私、私は家を出ていない 私は真実を知りたい 暴かれた方がいい。リョウは父さんの死因を知っている? 私は近づかない リョウは近づく あの子は優しい。おかしい おかしくない 全部 あの子って誰なんですか。 誰なんでしょう // シズコ 初めて見た時 一目惚れしたのに。首を絞める 倒れるシズコ // 何か分かったんですか。これで良いんだろ シズコちゃん。はい。 私はね裏切られる事を知らない裏切った奴は私が殺す チカコの為に。もうこんな事しなくていいんだ しないでくれよ。 泣く。私はもう要らないんですか 少し休むんだ 私は幸せだったんですね。綺麗ですか。一等素敵だ。少し眠い。おやすみ おやすみなさい。// これからどうなさるんです。とにかく 向き合って。 (シズコ)じゃまたね ちょっと好きでした。また会う日まで、また戻る・・・・一度 うつむいた 顔をゆっくりと上げた シズコの狂気に満ちた眼差し。。。。

    『向日葵』
    彼女が産まれた時 向日葵が咲いていた。名前をヒマワリ // 絵を描くヒマワリが表れるまで才能が有ると言われていた青年が言われる。 君には才能がない。 僕には何が足らない 僕には分かる ヒマワリと初めて会った話。中学生の頃 この絵何に見える。解らない ぐちゃぐちゃに あの時のヒマワリの言葉 絵上手いんだね。 恥ずかしかった、自分に足りなかった、 ちっぽけなブライド、彼女の絵は好きですか。大嫌いですよ。ヒマワリはある夏の日に産まれた。猫の絵 何に見える。 真っ黒な向日葵を見てたら落ち着く 嫌いだけれど 私は色が見えない。これがヒマワリの描いた絵ですか 何が絵の価値を決めるのですか 観客 見る人の心を動かず絵 貴方は何に引かれるのですか、色について色々な話をしてくれた。光を閉じ込める 偽物の色でほんもの光を描こうとして。どうして向日葵が好きなの。私に取って世界が色づく。ヒマワリはある夏の日に産まれた 真っ黒な向日葵が色鮮やかに見えました。季節は秋 どうしてこの絵が好きなの。嫌な事を忘れる この向日葵はどうして黒いの。私
    は色鮮やか。そしたらそうよ。救われただからまた絵を描いて下さいと伝えて下さい。// ヒマワリから光を奪った、信号は赤、しゃべれない しゃべらない ヒマワリの絵を観て一目惚れ 俺の知らない向日葵 絵を描いてくれ。止めて 描けないわ。 描けなくなるのは、君の心臓が止まった時だ。残酷な事をしていると思わなかったのですか、自己満足と思わないのですか、ヒマワリはこんなに苦しんでいるのに もう必要ないのですよ 何が彼女の為。逃げた 目の前にヒマワリ向日葵が立っていた ここは、光を無くした場所 太陽が何処に有るのか分からない ・・・・ これがヒマワリの物語 この暗闇の向こうには色鮮やかな世界が有るのでしょう この絵はぐちゃぐちゃでしょう 何に見える 光を失った私は何が見えているの。まだ 追い付けないんだ。皆 同じ物を見ている ・・・・ もっと もっともっと 向日葵の絵 ヒマワリの絵 この絵 何に見える。

このページのQRコードです。

拡大