喜劇 俺たちに品格はない 公演情報 喜劇 俺たちに品格はない」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-3件 / 3件中
  • 面白いです。面白いですけど…
    もちろん面白かった。しかし、昨年の伊東さんの舞台「社長放浪記」のようなお芝居というよりはコントとギャグの連続という感じだった。お客さんも笑い待ちをしているし。伊東さんがもっと活躍するのかなと思いきや、割と一座の中のアンサンブル的な存在。僕は「追いつ追われつ」みたいなすり抜けを延々とやるのが好きなんですよね。何でだろう。
     今回、従来の古典的な笑いを追求していたのは

    続きは http://palove.blog.shinobi.jp/

  • 満足度★★

    『うぅーーーん…』←コレが感想
    とにかく話がなかった…詰まらないとかじゃなく、話らしい話がなかった…
    軽演劇だからか?
    でも以前観にいった中村メイコと共演した伊東四朗は
    ちゃんと話も面白かったぞ!

    個々の役者の持ってる芸を観たいのはもちろんだが、
    ほとんどそれだけに終始してしまうのはどうだろうか?
    特に、ムチャブリをされた東の長尺シーンはダラけてたし…

    珍しく三宅がそこそこイイ芝居をしていただけに勿体なかった。

    伊東四朗さん、ラーサルさんが変わらずに最高だったのは言うまでもない。

  • 満足度★★★★

    喜劇の王道
    初日ならではの失敗(?)もちゃんと笑いにかえていてさすが芸達者なみなさん。

    戸田さんと昇太さんの最初の出はインパクトあった。戸田さんたくさん歌ってくれて満足。

    ネタバレBOX

    今回の伊東四朗さんは完全ボケのキャラで予想外でした。

このページのQRコードです。

拡大