演劇

劇団東京パレット 第33回本公演

『姉妹探偵―煙の中の真実を―』『The Room』

劇団東京パレット

中板橋 新生館スタジオ(東京都)

2016/03/17 (木) ~ 2016/03/19 (土) 公演終了

上演時間:

『姉妹探偵―煙の中の真実を―』
探偵である姉妹の二人に、有名女優から依頼があった。何でもストーカー被害に遭っているのだとか。
招かれた元旅館の別荘で、成り行きで依頼者の出席するお忍びパーティーに参加する二人。
しかし、館での依頼は思わぬ事態へと変わっていく…
頭脳担当の姉、明藤美佳。彼...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2016/03/17 (木) ~ 2016/03/19 (土)
劇場 中板橋 新生館スタジオ
出演 樹、上原悠希、高澤若奈、伊藤俊輔、水無月初、稲木晃浩、らいか、ふじたろう、小泉洋亮、翔華、ルギア、いんせき、端暮航、takeru、西村みさを、臼井麻未、青木梨南
脚本 川畑優哉、芳賀渓吾
演出 那須翔、芳賀渓吾
料金(1枚あたり) 0円 ~ 500円
【発売日】2016/02/20
招待0円、当日500円
サイト

http://tokyopalette.blog.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 3月17日(木)13:00/18:00
3月18日(金)13:00/18:00
3月19日(土)13:00/18:00
説明 『姉妹探偵―煙の中の真実を―』
探偵である姉妹の二人に、有名女優から依頼があった。何でもストーカー被害に遭っているのだとか。
招かれた元旅館の別荘で、成り行きで依頼者の出席するお忍びパーティーに参加する二人。
しかし、館での依頼は思わぬ事態へと変わっていく…
頭脳担当の姉、明藤美佳。彼女の「耳」としての助手、妹の明藤梨子。
関係者たちの愛憎渦巻く事件現場で、彼女たちは一体何を思うのか。
悲しき愛のミステリー。彼女たちは真相に辿り着けるのか。また、真実の愛とは…

『The Room』
ある彼氏は交際して6ヶ月も経つ彼女と何も進展がないことに悩んでいた。
このままではまずいと思った彼は、プレゼントを送ることを考える。
ある刑事は取り調べをしている犯人が何も喋らないことに怒っていた。
仕方がないと思った彼は、カツ丼を出前してもらい、犯人に食べさせようとする。
ある教師は教え子である生徒が進路調査表を出さないことに困っていた。
何とか将来のことを考えさせたい彼は、とっておきの作戦を開始する。
ある作家は締め切りを守れず、担当からも原稿を催促されたので逃げ出していた。
担当のいない間に外へ出た彼女は、小説のネタを探して街を歩くのだった。
一方カツ丼屋はカツ丼の注文が来たため、出前に行っていた。
――これは、そんな人たちのお話。
その他注意事項 駐車場はございません。
スタッフ 舞台監督:那須翔
制作:稲木晃浩
装置:芳賀渓吾
音響:大谷拓
照明:端暮航
衣装:翔華
メイク:上原悠希
小道具:臼井麻未
宣伝・受付:青木梨南

[情報提供] 2016/02/04 15:31 by せんうけ

[最終更新] 2016/03/08 13:04 by せんうけ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

岩下霞

岩下霞(1)

がんばれー

せんうけ

せんうけ(0)

頑張ります!!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大