満足度★★★★
迫力のある演技、公演でした!
「卒業公演なので、叱咤はいらない、激励を…」という訳でもないですが、
・非常に難しい演目でしたが、迫力のある演技、公演でした。
・舞台装置も、3つのケースを移動させるシンプルなものですが、面白かった。
・その装置を活かした演出も、相変わらずセンスが良く。
・舞台の前後で同時進行(後ろの様子があまり見えなかったのは残念ですが…)する狂気が止まらない様子が鬼気に迫ってました。
ご卒業おめでとうございます。
20期の方々にはまたどこかでお会いできれば幸甚です。
満足度★★★★★
学生演劇の集大成!
卒業公演に相応しく役者力&演出、
構成、音楽など素晴らしく大学演劇、集大成を感じる。
原作の筒井康隆の想像もつかない狂気な世界を見事に表現!
前半のテイストから豹変する後半に畳み掛ける展開に
ゾクゾクしながら惹きこまれていく。
久しぶりに見た圧力のある力強いお芝居!
この難しい作品を緊張感のある世界観を見事に表現したのは
何と言っても役者さんの演技力の素晴らしさではないでしょうか?
PS:この20期生の新人公演を見たので皆さん逞しくなったなぁ〜と
そして、ご卒業おめでとうございます^_^
満足度★★★
卒業公演としては、少し、もの足りない…
原作 筒井康隆 脚本 野田秀樹 ということで、かなり期待していた為か、演劇を見ると少し期待外れに感じました…。演技は◎でしたが、言いたいこと、表現したいことが理解できませんでした。私の勉強不足もあり、次回に期待したいと思います。ご卒業おめでとうございます!!