アタシたちには明日しかない【全公演無事終演しました!ご来場ありがとうございました!】 公演情報 アタシたちには明日しかない【全公演無事終演しました!ご来場ありがとうございました!】」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-20件 / 20件中
  • 満足度★★★

    お疲れ様!
    女の子だけグループ、支えや助けもありつつ、若い身の上でこの大きな舞台を背負っての旗揚げ公演はプレッシャーも大きかったことかと。。。
    何よりもまず、お疲れ様!頑張ったね!とお祝いを述べたい、そんな気持ちになる公演でした。

    お話の展開的には、ベタの王道をまっしぐら。
    その分やりやすくもあり、観やすくもあったかなと思います。
    その分・・・深みは足りず多少の物足りなさがあったことも否めず。
    一部ご都合主義過ぎるかな~でも観に来た人がスカッと清々しく帰れるのはいいことかな~とも思ったり。

    兄貴分のスタージャックスが男性グループなのに対して、こちらは可愛いうら若き女子グループ。
    華やかさは、さすがに断然こちらで(笑)
    可愛らしかった!ハツラツとしてた!みずみずしかった!
    そんな元気いっぱいパワーで今後の活躍にも期待します☆

  • 満足度★★★★★

    アタシたちには 明日しかない
     懐かしいい西部劇がふんだんに取り入れられ郷愁を感じました。
    残念なのは最終公演でしたのでもう一度見たくても見れない事、そして好きなダンスを後ろから全体を見たかった。ドリカムのダンス並みだったのに数秒で終わった感じで心残りとなりました。
    レイモンドの冷酷さとティコの明るさが印象に残りました。Cheeky Queens、マーサ、フランク、かかしさん思いつくままに名前をあげました。ありがとう。  次回の公演もきっと行けるでしょう。

  • 満足度★★★★★

    今から次回が楽しみです>^_^<♪
    初日に2回観劇しました。
    お芝居もダンスも、STAR☆JACKSの舞台で実証済だったので、その点に関しては一切不安を抱くことなく会場に向かいましたが。
    予想を遥かに上回る仕上がりだったです!!
    観劇前に「登場人物多そうだなー」と思ったのも、1人1人がきちんと役割を持って動いていたし。
    お話も演出もアクションも。旗揚げでこれだけの作品を観てしまうと、次回のハードルがめっちゃ上がっちゃいそうだけど、彼女達はきっと元気に飛び越えて行ってくれるんだろうな。

    個人的には、STAR☆JACKSと同じく、選曲がツボに大好きでした!!
    素敵な舞台を、ありがとうございました\(^o^)/♪

  • 満足度★★★★★

    面白かった
    面白かった!
    貴重な旗揚げ公演を観劇できたのは良かった!

  • 満足度★★

    自分のセンスに自信を無くします
    脚本が好みではなかった。ご都合主義と感じたのですが・・・
    なんだろ、この、他の人との温度差・・・

  • 満足度★★★★★

    実力通り
    C☆Qとしては旗揚げ公演だが、個々ではお芝居の経験があるC☆Q。
    ダンスのキレやしなやかさや妖艶さ、そして芝居の上手さ。個々の長所を結集した素晴らしい舞台だったと思う。
    また兄貴分のS☆Jの皆さんをはじめとしたスタッフワークも素晴らしく、期待通りの芝居だった。次回作に期待が膨らむ。

  • 満足度★★★★★

    タイトル通り!
    舞台はアメリカの西部!
    ダンスもストーリも素敵でした❗

  • 満足度★★★★★

    12:00公演
    舞台観劇自体は今回が2回目でしたが西部劇みたいな感じでした。
    生命の危機に対して、平和への希望のために女性が立ち上がる様を見てすばらしく思いました。ダンスのリズム、息がぴったりで思わず自分で足踏みしてましたよ(笑)  迫力満点で最高です。

  • 満足度★★★★★

    アタシたちには明日しかない観てきました
    今日はCheeky☆Queensさんの旗揚げ公演の千秋楽公演観させて頂きました。

    二時間の演劇でしたが、楽しくてあっという間に終わってしまいました。
    また公演があれば観劇したいと思います。

  • 満足度★★★★★

    次回作がもう楽しみです!
    Cheeky☆Qeensの皆さま、そして出演者の皆さま3日間お疲れ様でした!
    女性がメインのストーリーで、ダンスやアクションもあり、めちゃくちゃ楽しかったですし、おもしろかった!そしてかっこよかったです!
    主役の4人の皆さまは本当にキラキラ輝いていて、個性もあり、それぞれの過去や想いにどんどん私も引き込まれていきました!
    一回目、二回目と重ねるごとに、クレイジージョーの表情の変わりゆく姿をじーっと見ていたり、かかしさんのしぐさや、表情…同じストーリーでも見る場所が違えば何かもが違う!
    観劇っておもしろいな!うん、おもしろいな!とワクワクしながら観ていました!
    私のお気に入りは最初に3人がお店に訪れた時のダンスや過去のそれぞれのシーンです。
    女性らしい表現がとても綺麗で、私も吸い込まれていきました♪
    なんでもできるCheeky☆Qeensの皆さまのこと、これからも応援しています!
    特にティコを演じられた三原さんにとても心を奪われました!

    そして私の推し、田北良平さんはまたもや悪い人役でした笑!
    悪いやつだー!!!でもジーンが話していたみたいに、悪い人じゃなかったらイケメンですね♪確かにっ!!!
    田北さんを応援しているから、皆さまの舞台や素敵なお話に出会えたので、良い人役ですね笑?!
    とゆーことにしておきます( ̄▽ ̄)v

    では、皆さまにまた素敵な世界に連れて行っていただける日を楽しみにしています!
    お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございます☆

  • 満足度★★★★★

    アタシたちには明日しかない
    カッコ可愛い、女の子達の
    お話である。
    ただ、ただ、可愛いだけの
    女の子だけでは無く。
    それぞれ、憎しみや悲しみ、愛を
    胸に秘めながらの復讐劇である。

    小劇場で、本格的な西部劇を
    観れるのは中々レアだと思います。

    新星の彼女たち4人のデビューを
    是非観てあげて欲しいです。

  • 満足度★★★★★

    愛されるCheeky☆Queens
    昨年に旗揚げ公演の情報を耳にしたときは、まさかこんなに盛大な公演になるとは思っていなかった。多くの仲間や兄貴たちに支えられ、それに精一杯応えている彼女たちをこれからも応援していきたいと思います!
    次の公演が待ち遠しい。
    歌やダンスがメインのミュージカルっぽいのも観てみたいな…と。

  • 満足度★★★★★

    Cheeky☆Queens格好良かった!ほんでもって全員見せ場があって、更に良かった!
    Cheeky☆Queensさんの旗上げ公演!
    良かったです♪

    Cheeky☆Queensさん4人も良かったですが、役者さん全員に見せ場が有る感じで、幅と奥行きを感じる公演でした。

    そして王道の西部劇!
    勧善懲悪、最後はスッキリ、気持ちいい!

    そしてそして、女賞金稼ぎたちの過去に涙、今にハラドキ、未来に希望!
    観劇後、気持ちの良い公演でした!

    ネタバレBOX

    夫婦で神○○○隊のファンなのに、最近フォローできておらず大変申し訳ありません。
    宗○さんがご出演とはつゆ知らず、拝見できてラッキーでした。
    奥さんが悔しがってました!
    明日も頑張って下さい♪
  • 満足度★★★★★

    楽しかった~\(^o^)/
    大好きな役者さんが多数出演されてたんで楽しみにしてましたが、期待以上のオモシロさでした♪ダンスやアクションも凄いけど
    しっかり描かれたヒューマンドラマが胸を打つ作品です☆★特にCheeky☆Queens四人衆を全面に目立つ演出にしなかったのが良かったなと思います♪おかげで魅力的な役者さんの見所がそれぞれ楽しめて、どの役者さんのファンも楽しめるエンタメ活劇に仕上がってました☆★『人前旗揚げ式』にも参加出来て良い記念になりました\(^o^)/

  • 満足度★★★★★

    王道西部劇!
    待望の旗揚げ公演
    「ならず者に苦しめられてる街にフラリと現れる賞金稼ぎ」というのは、西部劇においてド定番のシチュエーションだが、西部劇ではド定番こそが正解。
    西部劇は、こうでなくっちゃ。これは燃えるぜ!

    復讐に燃える賞金稼ぎ、共に闘う事で成長してゆく弱き者達、謎の女の思わぬ過去、そして意外な黒幕。
    全てツボを押さえてる。
    完璧な脚本。もちろん演出も演技も完璧。
    うん、感動した!!

    ネタバレBOX

    冒頭の
    「レディというほど世慣れちゃいないが、ガールと言うほどウブでもない」と
    ラストの
    「彼女たちは未来を掴み取った。他ならぬ彼女たち自身の手で」
    という台詞。
    現実のメンバーと重なって、思わず泣いちゃったよ。

    見事な旗揚げ公演だったと思う。
  • 満足度★★★★★

    凛と輝く四人娘。
    Cheeky☆Queens旗揚げ公演初回を観てきた。
    次々と展開するそれぞれの想いがしっかりとまとまっていく様はさすが、の一言。それぞれの想いがあるからこそ演じているのではなくそこに生きているんだ、と思えた。決めた覚悟を推す勇気がそこにはあった。

    アクションも冴えるステージは見どころばかり!端から端までしっかり見たい衝動に駆られても見える範囲は限られるわけで。複数回見られたらよかったのに・・・と自己反省しています。

    脚本と演出にCheeky☆Queensへの愛とこれからの期待が詰まっていて、本当に素敵な時間をいただきました。

  • 満足度★★★★★

    期待の旗揚げ公演🎶
    ジャンルもバラバラの女性4人が立ち上げた『Cheeky☆Queens』遂に念願の公演です!
    演目が<西部劇>王道のストーリー展開で、これであなたもアメリカの開拓史にも詳しくなれます(笑)
    4人の個性が多くの俳優に囲まれもまれて、活き活きと舞台を引っ張ります!
    笑い、泣き、悲しみも喜びも込められています。
    観終わった後は、気持ちよく一人一人の演技や衣装を振り返りニコっとして劇場をでました。

  • 満足度★★★★★

    みんな好きになる。
    筋書きもキャラも、きちっと作ってあって分かりやすい。
    「お約束」な部分も、ほほえましくて^^
    元気いっぱいの女子たちが楽しい!
    そして、要所を押さえるベテラン俳優さんがヤバイ!!
    同じお芝居の中で、イメージを変えてくるってすごいなぁ。
    町の人も、ギャングたちも、みんな愛すべきキャラクターだと思った。

  • 満足度★★★★★

    最高のエンターテインメント☆
    Cheeky☆Queens旗揚げ公演「アタシたちには明日しかない」

    西部劇ってなんでこんなに男心をくすぐり、ワクワクするんだろ。
    ハラハラドキドキしつつ、心をはっ、とさせられる台詞や胸を打つ展開に涙し、観終わった後の突き抜けるような爽快感に、明日を前向きに頑張ろう
    っていう気持ちになれました。

    仕事じゃなきゃ、もう何度も観たい!!!!!!

  • 満足度★★★★★

    王道?の西部劇
    正直な話
    西部劇っていうのを頭からしっぽまで見たことは過去あんまり記憶に無い
    いわゆるポイントでポイントで要素は知ってる
    という程度である
    「場末の酒場」「ならず者」「通りかかる主人公」「かっこよく倒して終わる」
    という要素を知ってるぐらいである。
    で・・・今回のお芝居

    ネタバレBOX

    えーと、
    感想
    個人的には大満足
    ダンスはあるは殺陣はあるはお約束はあるはで、
    そして
    脚本家と演出家のらしさもちゃんと出ていて
    役者がちゃんと舞台で生きているという芝居だった
    個人的にはラストの生田さんと鳶野さんの芝居のシーンがぐっと来たのと、浅雛さんとCQの三人のシーンで浅雛さんが非常にうらやましかったです(笑)

このページのQRコードです。

拡大