束縛彼女の緊縛彼氏 公演情報 束縛彼女の緊縛彼氏」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    女という生き物
    男性はよく「言わなくてもわかるだろう」と言いますが女性は言葉で言ってくれないと不安がる生き物なのだ。序盤 スマホを見ながらのなまら返事の彼には「貴方のそーゆう態度が彼女を束縛に駆り立てるのよ!!」と言ってやりたかったが泉の束縛は女の私でもうざいと思いました。 設定がしっかりできていて楽しみがいがありました。それにしてもあの縛りは亀甲縛りですか?綺麗にできてましたね。

  • 満足度★★★

    軽いタッチのコメディでした。
    軽いタッチのコメディで観やすかったです。束縛も、金爆も、最初から「ああ、これのこと」って理解しやすかったですし、肩のこらないストーリー展開でした。

  • 満足度★★★★

    観てきた!!!
    タイトルが秀逸。タイトルの出オチ感はあるものの、シチュエーションが面白くてとても楽しめました。
    過去観劇した三作品の中では一番好きかな。

    特筆すべきは泉のウザ可愛さですね。特に序盤!
    ヤンデレまではいかない絶妙なデレ具合が良かった。
    ラブコメ好きならきっと楽しめるかと。

    今回も舞台美術が良かった。衣装もちゃんと変化しているのが良いです。
    こういうところがしっかりしていると作品に入り込み易い。

    ネタバレBOX

    許嫁のくだりは必要かな?と思ったけど
    許嫁2号が面白すぎたので結果オーライ(笑)

    過去2作は最後まで緩いコメディでしたけど、今回は後半ちょっと泣かせに来てましたね。
    妹を想うあまり束縛彼女(妹)を束縛しようとしていた兄。
    そして緊縛彼氏が今度は彼女を…というオチも良かった。

    兄の最後のセリフ「気持ち悪い」(だったかな?)の意図が分からず。

このページのQRコードです。

拡大