エンプティブルー 公演情報 エンプティブルー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    躑躅の赤 命の大切さは、生きた証は
    照明 舞台設備 衣装 音響 照明 芝居の作りが綺麗 殺陣が物語を盛り上げる。命の大切さ、神を呪術で縛る男、千年後蘇る大切な人、真っ赤な躑躅だけが咲く 蘇らない 生き物の命の大切さは、生きた証は、生きている喜びを見つける事が生きる事  面白いお芝居 まだまだ面白くなるでしょう、再演を観たい。

    ネタバレBOX

    照明 舞台設備 衣装 音響 照明 芝居の作りが綺麗 殺陣が物語を盛り上げる。命の大切さ、神を呪術で縛る男、千年後蘇る大切な人、真っ赤な躑躅だけが咲く 蘇らない 生き物の命の大切さは、生きた証は、生きている喜びを見つける事が生きる事  面白いお芝居 まだまだ面白くなるでしょう、再演を観たい。

    皆の祈りを・・・ぬぐってやって 祈りを引き寄せてあげて下さい それが私の祈りです。・・・・ギターを鳴らす 見つめ手を出し合う二人 // 何か無くした 大切な物 こんな物と思われてないでしょうか もうすぐ お迎えに上がります // 何かいる 驚きました この山を治めている 木 草 太陽は違う神 葛城山の神 私は天照 天に出てこない ご立腹よ 一言主さま なんで昼がこない。破れている エヒメ呼んでくる 直してもらう。神様私は醜いでしょうか 人並みの姿が欲しい。須佐乃男が聞く 小角ってどんなやつ // 呼んで来たよ神様 乙姫も神 神が宿っていると 君 この国の人じゃない 帰ろう 恵比寿 どうなの進捗 順調です 小角さまの命に背く 疑わなくバカじゃないの // こんにちわ この前 服直してもらったお礼 躑躅の花 あっちの山と繋げる石橋が出来たら無くなるかも 大陸から来た匂いがする この国に溶ける 私は帰りたい 何が不満 話したくない この赤の奥には何も見えない 空っぽ // 術でしめつける小角 小角と弁財天か うざい 下克上 // そんなに ほうり出したいの // 須佐乃男 小角に勝ってね なんで 小角に消えてほしいの 天皇さまへの謀反 // 俺は間違っている姿で紛れている // 咲いているのは躑躅、 一言主様 力を貸してほしい // オトヒメはその数珠 誰にもらったの 太陽と月 天照がオトヒメに乗り移る なんで 分からない 何かあるよ、きっと 神様 この前の御願いは、忘れて下さい 私はどうしたらいいのでしょう 葛城山の地権を小角様が行う。受けようと思います。救いを求めているのに、手を引っ込める 手を取ってくれない 何の意味があるの 仕えている神 外国 私だけが日本 // 小角様大丈夫。じゃない この国のだめにだったら 俺を・・・ 小角を追い出して 後 どうする。俺はどうすれば。エヒメの体で天皇に会える 殺してやる 殺してやる 俺は間違ってない。// 天皇様 私の祈りを受け取って下さい 帝からの勅命 。// 弁財天様 私達そろそろ元の場所に帰ろうかなと 皆さんが良ければ落ち着くまで力を貸して下さい。一言主をよろしく じゃあね 恵比寿様 まだ帰りたい いいえ この国の匂いが 躑躅 同じ色 この国の事を愛している 石橋あした見に行こう 弁財天は・・・を刺す 許さない。小角が祈る 神様 誰か俺を殺してくれ 貴方は生きるべき やり直せるの。私が側にいるから。数珠を飲んでいる 俺が全てを殺す 壊してやる 殺してやった 間違ってないのか エヒメはこの土地に縛られている。この土地に埋めて祀って下さい。千年前から続く同じ色 これからの時間 真っ赤な躑躅 ただ空だけが青く 俺は生きていかなければならないんだな。
  • 満足度★★★★★

    最高でした!!
    これを見る前にも演劇を拝見しましたが、雲泥の差でした!!チャンバラは嫌いですが、演劇に引き込まれて全く気になる事無く、最後までみいってしました!!最高でした!!必ず又拝見させてくださいね!!

このページのQRコードです。

拡大