「ハロキリ~Hello Killy~」 公演情報 「ハロキリ~Hello Killy~」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 女らしさ
    エロリータの方の歩き方、身振り等が一番女らしかった!
    あれ?この人女性だっけって終焉後考えるくらい。
    ダンスとかは、うまさより自分らしさだなって思った

  • 満足度★★★

    いろんな意味で・・
    予想を裏切られたが、それはそれで楽しかったです・・。

    ネタバレBOX

    お気楽な学園ものかと思い劇場に足を運んだら、当日渡されたパンフは妖しいカメラ目線の女性のオンパレード(若干一名ゲイもいらしたりして)・・。

    うッ・・、選択間違えたかな、ちょっと焦ったりするものの、観客席を見渡すと、目を血走らせた男性ファンばかり、と言う訳ではなく、むしろ女性客の数が多く、それはそれでホッとする。・・。

    ミニスカ、コスプレ満載のイケイケ風味だが、ストーリーはそれなりに考えられてて、うまく組み立てられていた・。

    男装の麗人「ヅカ」先生がやっぱりカッコいい・・。
    自分が女性でも、ああいった先生がいたら、やっぱり惹かれるんだろうな・・。

    最後全員がミニスカ・セーラー服でのダンスシーン・・。
    個人的には、「ヅカ」先生には、セーラー服なんかに埋没せず、麗人のままでいて欲しいなと思った・・。

このページのQRコードです。

拡大