Come On-a My House! 公演情報 Come On-a My House!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    ガハハハ
    笑いました。面白かったです。

    ネタバレBOX

    デスノートならぬ悪魔がわざと置いたのか、少しずつ書き込まれていくデステクストとも言えるような台本を拾った劇作家と、その作家に依頼したばかりに結末が届かず右往左往する劇団を扱ったドタバタコメディ。

    俳優陣は超一流とは言えませんが、それぞれの役をしっかりこなしていました。変声のアイドルや巨乳アイドル、精神的に弱い演出家など個性豊かで面白かったです。

    先日一人芝居と言えない一人による芝居を観た身としては、スタート時における作家の一連の動きを見て、これこそ一人芝居だと思いました。

    芝居の合間にダンスを適当に挟むことの自虐的コメントとしっかりしたダンスとのギャップにも笑いました。

    さんざん散らかし過ぎたため、ラストは夢オチのような形で終わったのは残念でしたが、途中面白かったので、ま、仕方ないかと許しました。
  • 満足度

    着地しない話
    なんだかなぁ・・・と思いつつ、話は着地しないまま終り、何でそうなったか?結局どうなったのか?理由も結末もはっきりしないままで、ホラーにもSFにも、コメディーにもならず(もしもそうならかなり苦しい!)何がしたかったのか、広げた風呂敷は広げたまま、くしゃくしゃになって終わったという感じ。せっかく年代層が広いのだから、もっとその利を利用して、ムチャをしない自然体の作品を作っては如何だろうか?ダンスも必要あったんだろうか?と思う。

このページのQRコードです。

拡大