感謝する日は、生まれてきた日ともうひとつ・・・ 公演情報 感謝する日は、生まれてきた日ともうひとつ・・・」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★★

    感動!
    今回の舞台もとても感動しました。
    劇団員の皆様の熱意が伝わり、心が熱くなりました。
    明日への力をくれる、そんな劇団だなと心から思います。
    これからも頑張ってください!

  • 満足度★★★★★

    感謝する日は、生まれてきた日ともうひとつ・・・
    9回公演、10回公演に続き、今回の感謝する日は、生まれてきた日ともうひとつ・・・を観劇してきました。
    皆さん演技がレベルアップし、テンポも良く、ダンス好きの私にはYOSAKOIが入っていたのでより楽しめました。
    とても良い刺激とパワーをもらい、次回が楽しみになりました。

  • 満足度★★★★★

    舞台っていいですねぇ
    普段はなかなかこのような舞台を観に来る機会がなかったのですが、現場の生の雰囲気に圧倒されました。

    キャストの方々の際立ったキャラクターも見ていて面白かったです。
    初めは見ること自体に緊張していましたが、気付いたらどっぷり舞台の中に吸い込まれて、親身になって色々と考えさせられました。

    つい笑ってしまう場面がたくさんあったり、危うく涙しそうになる場面もあり本当に楽しい時間を過ごせました。

  • 満足度★★★★★

    観劇して損はナシ。
    前身の劇団からの舞台を幾度となく観劇してはいますが、今回の公演も内容がとても良くてメチャ感動ものでした。

  • 満足度★★★★★

    行って正解観て大正解♪
    前回の『弱虫堂々』を観に行けなかったので何としても今回は行きたいと思っておりました。

    結果。

    期待以上の内容と熱演で感動を胸に会場を後にしました。

    カゴランさんのコンセプトは前身マッチポンプ時代からの承継である『誰もが感情移入できる内容』であり、これまで親子・恋人・仲間などの絆をテーマにして上演されてきていますが、今回の作品もまた様々な絆を元に人間模様が展開されており、そして笑えて、そして涙してしまうと言うもうひとつのコンセプトもちゃんと織り込まれて表現されていました。

    更に僕が観てきた中では初めてと言える『YOSAKOI』と言うダンスが素材に。
    アクションを織り込んだ内容の舞台もありましたが、ダンスは初めて。

    そして、団員さんの見事な踊りっぷりも堪能させて戴きました。

    主催が書かれていたように「団員はいつも以上に息も絶え絶えで稽古していた」結晶でしょう。

    今回も大いに笑わせて戴き、ホロリとさせて戴きました。
    団員諸氏、主催様、関係者の皆様方、良い舞台を用意して戴きましてありがとうございました。

このページのQRコードです。

拡大