演劇

森林浴 第4回

再演「冷凍のソラ豆」「水たまり」 新作一部抜粋「指紋は象のはたけ」

火星ハイツ三部作

デザイン:高岡 孝充

0 お気に入りチラシにする

演劇

森林浴 第4回

火星ハイツ三部作

再演「冷凍のソラ豆」「水たまり」 新作一部抜粋「指紋は象のはたけ」

実演鑑賞

森林浴

cumono gallery(クモノギャラリー 京都)(京都府)

2016/03/26 (土) ~ 2016/03/27 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://shinrinyoku.html.xdomain.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
のどを通るりんごは「生」をむさぼっている。
地球の手垢も嘗めないで透明になるな。

地球は伸縮し、波打っている。波打った床に体をつけ、もしくは両足を降ろすことで、「わたしは立っている」と思い込んでいる。しかし、波打った地面に立って自己完結していると思うのは、私自身を含め、本当は思い上がり...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2016/03/26 (土) ~ 2016/03/27 (日)
劇場 cumono gallery(クモノギャラリー 京都)
出演 熊谷みずほ、石松子(セキショウシ)、ピエロック(音声参加)、檜皮一彦、YAKO
脚本 大休真紀子
演出 大休真紀子
料金(1枚あたり) 2,200円 ~ 2,500円
【発売日】2016/02/10
前売り2,200円 当日2,500円
(ご予約の方は、選べる特典付き)
公式/劇場サイト

http://shinrinyoku.html.xdomain.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 3月26日(土)16:30/19:30
3月27日(日)13:30/16:30/19:30
説明 のどを通るりんごは「生」をむさぼっている。
地球の手垢も嘗めないで透明になるな。

地球は伸縮し、波打っている。波打った床に体をつけ、もしくは両足を降ろすことで、「わたしは立っている」と思い込んでいる。しかし、波打った地面に立って自己完結していると思うのは、私自身を含め、本当は思い上がりなのではないかと思う。他者であったり、他の物質との関係性によって、ほんの一瞬、張り巡らされた糸のバランスによって、「立っている」という思想や行為が成り立つのではないか。

同年12月に上演予定の新作「指紋は象のはたけ」に向けて、地球の重力から逃れようとするマンションに住む人々を描いた過去の作品(「冷凍のソラ豆」「水たまり」)2本と、新作を一部抜粋して、劇団化した森林浴の団員のみで上演。

劇場という場所に囚われず電車や畑など、さまざまな場所で公演を行う。
cumono galleryの白い空間で重力はどこにあるのか。
2階から眺める景色は本当に2階から眺めているのか。
その他注意事項
スタッフ 【舞台監督】北方こだち
【照明】魚森理恵(サギノモリラボ)
【舞台美術】竹腰かなこ
【音声アシスト】檜皮一彦
【衣装協力】玉木七津美
【制作】堀川希絵(Ofise P・T企画)
【宣伝美術】高岡孝充

[情報提供] 2015/12/16 00:27 by かなえ

[最終更新] 2016/03/27 12:14 by かなえ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

かなえ

かなえ(3)

役者・俳優 制作

制作の堀川希絵(かなえ)です

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大