MYMYのコメディーパフォーマンスライブVol.6 公演情報 MYMYのコメディーパフォーマンスライブVol.6」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    お笑い好きな方、一度みにいってみてください。
    初めて、観させて頂きました。
    とにかく面白い!!
    幅が広く、必ず自分好みの笑いどころがどこかにありライブを楽しむことができました。
    使われている映像はわかりやすく、仮にお客さんにウケなくてもウケないところをひろって必ず笑いを誘うという姿勢がとても素敵でした。
    また是非拝見したくなるライブで、
    素敵な時間をありがとうございますと心から思うライブでした!!

    ネタバレBOX

    自分のボキャブラリーが乏しい為か、耳が遠い為か、途中聞き取れなかったり周りが笑っているのについていけない時がありました(汗)
    しかし、お二人の女装があまりにも可愛く似合っていたので、一気にファンになってしまいました。

    一番自分好みのネタは、最後にされた二人羽織です。
    あの近い位置というか、あの密着した状態でよくぞタップが踏めたなと思います。
    言葉はなくても分かりやすく、すごく面白かったです。

    それに場つなぎ用のVTRも素敵でした。
    暇をもてあそぶことなく、ひと呼吸もおけ、疲れることなくずっと楽しめるライブでした。
  • 満足度★★★★★

    面白さの巾が広~い MYMYです。
    昨年に続き2回目の観劇ですが、ネタの幅広さはもちろんですが、タップ、風船芸、そしてネタのない様なところでも笑いを創り上げる舞台は、ホントに”お笑いエンターテイメント”そのものでした。★舞台が終了して、お笑いで見たことのないアンコールが2度起きるなど、面白さの深さも観客の皆さんの折り紙つきです。次回は秋に公演があるとのことですが、これも見逃せません。 テッド・K

このページのQRコードです。

拡大