「Chotto Dake YOn~?」 公演情報 「Chotto Dake YOn~?」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-3件 / 3件中
  • わあ
    あの空間
    みんな仲間的感覚からの
    最後の部分で

    わたしも
    必死にかんがえました

  • 満足度★★★★

    等身大とリアルを越えて
    まっ、単なる飲み会で、そこで繰り広げられる宴会芸なわけだが、それが、超一流のクオリティ。F1ドライバーに車で駅まで送ってもらったような気分。「等身大の日常」を創る壮大な実験ですらあって、六畳一間の会場に、日常のリアルを越えた何かが起ち上がったような気がした。

  • 満足度★★★★★

    この公演は観た方がよいと思うな
    家公演、初回。6畳の一間の中での距離感で劇団員と話したり、秘蔵映像見たり、各々の出し物を見てみたり。普通に楽し過ぎ。110分。

    ネタバレBOX

    自宅兼ギャラリーの昭和テイストの一軒貸しの家が会場。旧早稲田通りを北上して大きな交差点の手前のT字路を右折。右に公園のある左の路地に入った左側2軒目が会場の右側二軒目。ちょっと入りくんでるので行く人は間違えないように。

    DJ聞きつつ喋りつつ食べつつと普通に楽しみながらあっという間に時間が過ぎる感じ。フレンドリーに迎えられた会場では本当に劇団の皆さんと友達感覚。

    フードメニューで用意されているこーじ君のグリーンカレーは絶品なので是非ご賞味あれ。これ、普通に街中でも500円じゃ食べられないと思う。他の食べ物も美味しそうだったよ。

    しかし、この公演の場当たりのようで計算されたおもてなしは素晴らし過ぎです。今晩のキャバクラ公演がどんな内容で上演されるのかが逆に気になるなぁ。

    ノーマークだった人は今からでもホームページで混雑状況確認して予約すべき。必見公演。

このページのQRコードです。

拡大