満足度★★★
音楽の力は偉大
久々にとんでもないものを観ました。アングラです。演劇でしか出来ないことでしょう。そしてグダグダです。そのグダグダがどこまでが計算で、どこからが本当にグダグダだったのかはよくわかりません。かなりの部分、本当にグダグダだったのでしょう。それでも随所に光るものがあり、表現しがたい魅力があります。
きっちり稽古して計算できるようになったら、驚異となるかもしれません。
役者面では、石原さとみ役の飯田みゆさんが光ってました。
満足度★★★★
嫌いじゃない。
ちゃんとした演劇を期待して足を運んだ人がいたら怒っちゃうかもしれませんが(笑)
個人的には嫌いじゃなかったですね。
もう少しテンポよく進行できたのでは、そしたらもっと楽しかったのでは、という気もしますが。
会場がライブスペースだったし深夜帯に上演したらステージ上も客席も変なテンションになって面白かったかもw
満足度★★★
意味不明
ストーリーがあるようでしたが、とっ散らかっていて意味不明でした。が、何だか面白かったです。今年一年、そう言えば、こういう事もあったよなぁと思い出したりもしました。客人に振る舞い酒(ワイン)もあり、緩い感じの舞台でした。役者さんが、舞台上でワインを飲んだり、台本を見たりするのは、どうかな?と思いましたが・・忘年会の余興の舞台と思えばいいのかな?とも。何だかよく分からない舞台でしたが、楽しめました。