御利益 公演情報 御利益」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    あぁルナだ
    これが、あぁルナなんですな~。

    「楽園」での公演のときにも思ったけど、ここは堅い結束で成り立ってるなぁ。

  • 満足度★★★★

    どんだけ笑わせるんよ!(^0^)
    いあー、笑った!笑った!(^0^)
    いったい、どんだけ笑わせたら気が済むんよっ!
    っつーくらいの笑わせっぷりぷり。。

    下町人情喜劇だけあって、ベタなお笑いが盛りだくさん。

    なーんにも考えずにただただ笑える。

    公演中なので他はネタバレBOXに。。

    ネタバレBOX

    もうこーなったら、ストーリーなんてどーだっていい。。

    ストーリーはきちんと最後にはちゃんちゃん!とうまく収まるわけだけれど、ストーリーなんて、あんまり気にならない。

    気にならないほど、愉快千万!

    ワタクシなどには想像も出来ない笑いのかぎりを尽くした、実にどーでもよい笑いなのだっ!(^0^)

    そんでもって、舞台の上でも役者が本気モードでしぶとく笑っていて、役者も観客も呵々大笑!

    出演者はある意味、ZOOの軍団で、そこに妖しい坊主と二次元の世界からやってきたようなR星人とおばばまでいらっさる!

    いま、そこで繰り広げられてるのは妖怪の宴かと思ったほどだ!

    軽く目眩がして、更にずんずん目を凝らすと・・・アキバ系の萌え~ならぬ、アキバ男が踊ってる!

    「うっげあおう~、なんじゃこりゃーー!」


    い・いかん。
    もしかしてワタクシ、時空間ポケットに入り込んだんじゃあなかろうか?
    そ・そうだ!
    坊主も居た事だし霊験あらたかなスポットにでも入り込んだんだ。
    きっと、そうだ!


    明日になったら夢は覚めるだろうか?
    ぱちんと目を開けたら豚も坊主もR星人も、やけに脳裏に焼きついて離れそうにもない不思議なアキバ男も居なくなってるはずだよね?

    そんでもって昨日観た悪夢について半年後も観たくなるはずだっ!(^0^)

このページのQRコードです。

拡大