「会いたくて会えなさすぎるあなたたちへ」 公演情報 「会いたくて会えなさすぎるあなたたちへ」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★

    面白い。、 しんどい。
    劇団員たちは、日日絵の影響、陰に取り付かれている、会いたくて会えない、そこにいる振鳥さん 心は揺らいでぶつかり、めぐり合う。 面白いのですが、観ていてしんどいお芝居でした。

    ネタバレBOX

    劇団員たちは、日日絵の影響、陰に取り付かれている、会いたくて会えない、そこにいる振鳥さん 心は揺らいでぶつかり、めぐり合う。 面白いのですが、観ていてしんどいお芝居でした。

    60 Days before// ハハハーーー えー 皆さまの力のお陰で大成功 最優秀演技賞 貴方はいる 私は居ない事にはならない・・・ 手紙 // 45 Days before// 追いかける 追い付かない 先輩抜きで出来るんですか 振鳥先輩抜きで出来るんですか // 14 Days before// 私劇団辞める なんでやねん 私のせい 僕駄目です 帰ります 気持ち悪い 私はカモメになれない 俺の尻踏んづけろ グリグリ おはようございます バル君踏まれるの好き、うける ハハハー// 一時間お茶しましょう。日日絵さんに試されている。羽世さん結婚する 当日芝居観る 行かれへんかも。ふざけるな。フーリードーリ先輩に見てもらわないと自分じゃなくなる // 芝居練習。 演劇辞めます はい 彼女はタナトスを書く 振鳥日日絵 誇りのため 猫は帰ってこなくなって道で腹出して、カッター出したり戻したり // 飲んで来たの バルの尻を叩く フーリードーリ先輩は何処へ 分からない 手首 血をなめる // 満たされない 満たされたい // ご飯食べ 振鳥さんそこにおるやん 狂った 私にも見えとんねん こいつが 私には見えへん カッター Days before// 振鳥さん お前の演劇 こんなもんか // 羽世さんが帰って来ない // 日日絵が見えてた 台本を投げる。
  • 満足度★★★★

    「作演不在最終公演」がこんな感じに…!
    前回の試作公演「キンセアニェーラ」の「作演不在最終公演」がこんな感じになるんですね!
    少しグロさがスパイスされ、幼年時代の鬱屈とした記憶を背景に、何とも言えない演劇の世界を醸し出してました。
    グロ系には少し耐性があるので、何とも言えない世界に気持ち良く漂わせて頂きました(…が、私の奥さんはダメかも…)。

    追伸、私は試作公演の「案劇」に1票でしたが…、確かに長編向きでは無かったかもしれませんね。

  • 満足度★★★

    演劇を愛する狂人たちのストーリー。
    独特の雰囲気に酔いました。

    ネタバレBOX

    詳しくは、ブログに綴りました。

    http://ameblo.jp/gooharuhide/entry-12112666002.html
  • 満足度★★★★★

    演劇をどこまで愛せるか
    破天荒すぎる登場人物たちの動きは,現実なのかそれとも心の動きが見せる幻なのかと迷うくらい,非日常的な空間が展開されていました。観ている側にもあなたは演劇をどこまで愛せるかと迫ってくる作品だった思います。ぜひ今後映像で見る方は台本を横に置きながら,1回は台本なしで2回目は台本をたどりながら見ると,色々見え方が変わってくる作品です。

  • baghdadヘビーcafe'の世界♪
    これがもし劇団のリアルな日常やとしたら、絶対その世界に足を踏み入れたくないと強く思いました(^^ゞ
    見ようによっては【こんな劇団イヤだ!】ってコントにも見えるなぁなんて思ったり★僕はそう解釈する事にします(^人^)

  • 満足度★★★★★

    「会いたくて会えなさすぎるあなたたちへ」
    会いたくないけれど、会いたいと思って劇場へ行くものに会えました。クリスマス気分を壊されたくない人、西野カナが好きな人、グロが嫌いな人、変態に会いたくない人には不向きですが、私はそうでないので、とても面白かったです。110分。

このページのQRコードです。

拡大